075107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

3日目♪♯

 

やっぱりみんな疲れてました

うちは、5時半とかに起きたけど
2度寝

旅館の人が起こしにくるまでみんながん寝だった( ^o^):;*.


ダラーっとおきて着替えて朝ごはん
ニュースで台風のことやっててまぢあせったわ
東京やべえ
でも帰るころには去ってて良かったね

っつうか太秦のお化け屋敷のおかげで
すっかりのどが枯れて
おっさんみたいな声しか出なかった
最終日なのに酷すぎる(;ω;)

 

んで8時に荷物をロビーに預けて
8時15分ごろみんなでしゅっぱーつ!


50人ほど乗れるバスに25人くらいってw
バスガイドさんかわいいいいいい


んでまず銀閣寺に行きました

入ったとこでかいさーん
金閣見たからあまりの地味さに驚きました←
わび・さびなんだって

坂登るのに疲れたぜい

 

バスに戻って次は三十三間堂!
写真撮って解散

ここは、すごかったね
感動した
ほんとすごいことになってた
どんだけいるんだよ
まわりグルっとまわったりしてバス集合

 

次は清水寺~:>

暑かった><
服ビッショリなるくらい暑かった!
坂だしねー

ガーっと上までいって、清水の舞台でまた解散
すごい眺めだった!
あとはえんむすびの方に行っておみくじ引きました
凶とかなけるー(´;ω;`)
いやもうまぢで今のタイミングで凶はねーよ
ものすごい勢いでおがんできました
お賽銭奮発して10円 ←←


片方の石から、目つぶってもう片方の石まで歩けたら恋がかなうってやつ
みんなやってたw
おもしろかったー
でも混んでたからうちはやんなかったよう


つぎは音羽の滝の方まで行きましたっ
学業のお水飲んだ*

頭よくなーれ  爆笑

 

ほいで、
お昼食べるとこに向かいつつ
おみやげやさん見て歩いた


芸能人のポスターとか売ってるお店あってさあ
うっかりつかまっちゃってさあ
うっかり3人ともポルノが好きですなんて言っちゃってさあ
めっちゃポルノのポスターとか薦められた
かっこよかったけどね
でも非公式のやつだしねたぶん
雑誌とかのコピーで作ってるようなやつだろうしね
買わないよ

でもあのキーホルダーかわいかったなあ


そして順正ってとこでみんなでお昼食べたっ
湯豆腐とか~
めっちゃ豪華なのね

やっぱり食べ切れなかった


ごちそうさましてまた3人でおみやげ見てまわりました
いっぱい買った(*^ω^*)
試食もいっぱい ←


早めにバス戻って
バスガイドさんと写真撮って、

そんで出発!

京都駅まで戻りました~

 


早めに着いたからおみやげタイムもちょっと長かった

もう買ったから買わなかったけど

 


新幹線乗って京都バイバイ(´;ω;`)
疲れてほとんど寝てたら
あっとゆーまに新横浜着いちゃいました

 

閉会式やって
電車乗って八王子まで戻りーのそっから高尾戻りーの


解散!!!!!!

ひかるんるんとバイバイ・・

 

めっちゃさびしかった
帰りたくなかった(;ω;)


本当にあっとゆうまな3日間だったなあって思う

あっとゆうまだけど濃い修学旅行だった

思い出できた

ここじゃ書き表せないくらい
すんごく楽しかった!


ほんとに3A大好き


修旅日記おーわり
なぜか書いてたら涙出てきました

修旅に戻りたいよー
時間止まればいーのに・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 09:20:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X