075105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2007
XML

.

(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんわ!

金でHで尻な
いけまつです、目標-7kgですm9(^Д^)ぷぎゃ

 

 

特に今日はかくことありませんっ

代わり映えしない毎日と重なって♪

 

X JAPAN復活!

 

 

とりあえず
朝ぱねえ早起き

んで数リピやって

家出た

寒すぎた

 

そろそろ
マフラーいいだろうか?

 

 

んーで
ファミマまで行ったら
学校ついたの32分くらいだた

遅刻とかいうんぢゃねー

 

 

ほいで
朝練やってー

 

授業中はめっちゃ眠かった><

 

国語の時間の
「くそみそ」に思わず反応(・e・) 爆笑死 

 

避難訓練あったんだけど
校長どんだけあきあきゆーんだよwww

話つまんないから
おなつと○×ゲームやってた^^

 

 

放課後も歌練

いよいよ
合唱祭だーってかんじ

 

合唱祭だー・・・ってかんじだけど

まだまだ
だめだ

 

やばいよね(;ω;)

 

 

プー

 

 

 

今日はダンスはできなくて
あづと下校っ!

セイフーでお菓子かって

児童館!

 

まあいつもどおり・

 

 

帰宅っ

 

 

ちゃんちゃん

 

 

明日も朝練

がんばるぜいいえいいえい★

 

 

おおお
福山さんかっこよい(・ω・)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 09:04:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X