075103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんばすっd(ω^^)ノ

元気もり02でっす★

 

 

でも具合悪い・・(;ω;)ちーん

すんごい
鼻つまってるし
気持ち悪いし
頭いたいし

まあ大概
1,2日で治るから
平気っしょ ←

 

気合で治す

 

 

ってーか
やることありすぎて
休んでる場合ぢゃないんだよなあ

 

 

今日もけっきょく
片付けとかほぼしないで
パソコンやっちゃった^^

 

お昼はステどんいった(・e・)◆

デザートまいうだた!
ショコラドーム赤ハート

 

 

ウェルシアも行ったし!

 

んでも
ドンキ行ってない

明日こそ
チャリぶっとばしてくつもりです

 

 

 

そうだ
行きに車でかえろうの横通ったんだけど
外側から見えてなかったかな

「やっべ、目合った」

って思ったんだけど

気づいて無い?

 

 

それはまあいいや

 

ほいで
POP買おーって思って
立ち読みしたんだけど

 

梅つば電撃結婚!!!!!!!

 

 

まぢ
驚きだったんだけど!Д゜

 

しかも
つーちゃん今月号で卒業!!!!????

 

えーーーーっ!!!

 

ビックリして
目がとびでそうだった ←

 

で、
財布車ん中におきっぱで
買えなかったってゆーオチ

早くじっくり読みたい・・><

ウェディングドレスつーちゃんかわいかった・・

ってゆうか
卒業とかっ・・
えーっ・・

 

テンパり気味

 

 

 

はあー
早く片付け終わらせないと・・

ふつーに
でかけらんないし(゚_゚)

浮かれてる場合ぢゃなかった

 

 あれも
大量生産しないとだし
あとクレンジングとか
ネイルスタンドとか・・

 

あー
頭こんがらがってきた

買わなきゃいけないもの
メモっとこ

 

 

 

お小遣い、
暮れだからいつもより
多くくれた♪♯

よかったよかった(^Д^)

 

 

 

そいぢゃ
おやぷみー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2007 09:37:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X