000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

寒いっす

寒いのに雪降らないっす

 

ゴツいスニーカー
ほしい
買ってもらう

でもALL STARと迷ってる

靴はコンバースと決めてる

でもゴツいのが1足ほしい

 

どっちにしよう

 

 

とかまあどうでも
いいんだけどさっ! 

 

 

 

今日は
なんか美術!美術まぢ笑った\(^o^)/

あの
変なの最高だうwwwww

 

ゴリラとか
妖精とかまぢ
腹筋クラッシャーwww

 

 

 

 

んで
体育はわりとスムーズに進んでる!

ダンス考えなくていいってのは
楽ちんっすねー

 

 

選択、
しもTきんも

っつうかうち
離れ小島ww

半分でくぎって
廊下側誰もいねーんだもん

 

■■■   
  ■■
                 ■      □ ←いけまつ
■  ■

↑こんなんだったリアルに

 

 

理科は例によってテスト

今日のはまだ
採点してないんだな

やろう・・

 

 

 

放課後は
まさえとかえでにとちゅうまでついてった

 

そんでばいばいして、
2街区の方から帰ろうとしたんだけど、
セイフー寄ってこうかなって
くるっと振り返ったら
学校前らへんにあづ発見

 

200m以上をダッシュ

無意味にがんばった

児童館付近で捕獲

あーつかれた

 

 

そんで帰宅しました

 

 

 

明日は出願だ・・

遠いよー
めんどいよー

んでもパスモ買ってきてもらった
らくちんだお(^ω^)

タッチあんどゴーだお 

 

んでも遠いね・・

 

 

バスで行くのはじめて

ちゃんと
たどり着くかなあ

 

 

っつうか
うち的に、ゆっくり行って飯食って
学校戻ろうと思ってたんだけど
案外みんな早く学校帰りそうだね・・

うちだけノロノロだったら
だめかなあー

朝は直接行くことにしたけどね

 

お昼ごはんどーしよ

 

 

 

 

んぢゃあ
今日は早めに寝ますっ

明日は
ゆっくりおきます^^

 

 

 

 

 

りあるにあれ、してたら
許さないよ
許さないってゆったよね?
聴力なめんなよ

信じらんないね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2008 08:26:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X