000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ああああああーーー

やだやだやだやだ

腹痛い

薬効かない

 

寝るしかない

でも作らなきゃ

 

ああなんつータイミングなんだよもう

いっつも
タイミングわりぃんだよ

テストの日とかさ

 

 

 

そんなわけで今日は

朝から腹痛くて

ずーと
むっきいい
でした←

 

とくに5時間目は死人だた

 

 

なーんの作業もやらず死んでた

 

ごめんなさい

 

 

 

放課後は
いっかい帰って
寝たかったけど
やっぱり買い物行かなきゃで

チャリとばしてきた

チャリ乗ってる間は
音楽大音量で聴いてたから
なんか気がまぎれたよ

でも寒くて
カオと手が痛かった

 

今日の夜は寒いらしいね・・

-6℃だって

ふざけんなああ

 

 

んでドンキいって
例によって無意味に衝動買いした

蒟蒻畑好きだから
無意味にたくさん買ってしまった

グレープフルーツ味
おいちい(・ω・)

 

 

んでー
BOOKOFに寄って
きたく

あの道怖いいい

一人で通るもんぢゃねーな

 

人気なくて怖かったけど
イヤホンで大音量でプラネタリウム流れてて
星きれいで
かるく自分の世界入れたよ

一番まぶしいあの星の名前は僕しか知らない♪

あの犬ころ例によって
うるさかった^^^

 

 

腹痛い

耐えられまてん

 

んでもしゅがーに
「病は気から」といわれたので
がんばります

 

 

ばんごはんにらっきょ食ってみたらまずかった○rz

 

 

 

やることいっぱいあるから
がんばります

 

 

オヤスミ!

 

 

 

 

明日不安だ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 08:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X