ホテルライフ満喫に湯河原へ(時差投稿)
8時半 二度寝したら…… 急いで、ご飯を食べ、実家へ9時 実家に予定していた時間に着いた! 上の娘が用事で行けなくなった為、兄が行くことになったから、兄を乗せて、出発 遠州森町パーキングでトイレ休憩 長泉駿河湾サービスエリアで、いったん娘にLINEの為立ち寄り、長泉インターから箱根方面に向かいました。 曇っていたのてすが…… 三島ウォーク辺りから雪が降り始め 箱根の山の上辺りの頃には、ホワイトアウトで、真っ白の雪する中で対向車もいない!湯河原に下る間も雪でした。13時頃 娘が電車で着くと同じくらいに湯河原駅に着きました。 娘をピックアップした後、お昼ご飯を食べていないので、食べることにし、娘が探した魚の食べれるお店に行ってみました。 民宿で、ランチもやっているってところでした… ボリュームがあって、魚も美味しくて、満足ランチ!14時半頃 チェックインには、ちょっと早いのですが ホテルに到着!