6月8日 舞浜記録日記
1時前 舞浜到着 まだランド駐車場は空いていない!1時半頃 アンバサダーホテルの駐車場に停め、仮眠をすることにしました。 爆睡4時過ぎ 目が覚めた……4時半過ぎ 歩いて ランドにいってみました。 小雨が降りはじめたかなって感じですが、なんとか傘なしでも過ごせる感じ 舞浜駅のところから、荷物検査手前の坂の所まで先頭は移動していましたが、まだまだって感じだったから、最後尾に並んで待機! 50人弱ならんでたかな5時15分 荷物検査待ち位置まで移動 雨は、座っても待てる程度だからよかったかな?!7時頃 立ち上がって、検査機前までの移動待ち7時15分過 荷物検査機前に移動開始7時半頃 荷物検査開始 ゲート前へ 屋根下最前に行けたから良かったかな! インはしないけど、することなかったから、開園まで、娘と待ってみた!8時40分前 キャラ達がご挨拶に来てくれたが、ハッピーエントリーの時間が近いから、全員は来なかった! キャラ達が帰っていったので、ホテルへ戻ることにしました。 リゾラで色々10時頃 ホテルの駐車場の車に戻り、暫し仮眠12時前 娘から電話が来るまで爆睡してた。13時頃 ランドへ娘にお届け物をし、リゾラで戻るつもりが……… ダッフィーライナーだったので、3周もしてしまった!15時前 ちょっと舞浜以外へ17時半頃 ガソリンなどの用事を済ませ、ホテルに戻ってチェックイン 暫くして、娘が戻ってきた! 部屋でまったり! インしなかったドナ誕前日でした。 娘は、抽選に全部当たって、ランド満喫!