135032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

北欧×じゃぱニーズスタイル

2017.03.14
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは。
薄曇りな今日のお天気。
雨が降らないといいな~。


あっという間に3月も半ばになってしまいました。
昨日は保育園面接。
面接と言うと、高校入試の時のような固いイメージですが、
実際は、通園の際の時間や、入口、駐車場について、
簡単なお話をうかがうだけでした。


あとは、
健康診断を受けに、園指定の医院へ行って、書類をもらって
ひとまず入園準備は終了となりそうです。



一連の手続きを経て、
これで晴れて保育園入園確定・・・なんですね。
第一希望の保育園ではなかったけど、
入れただけ、良かったのかな...。



あとの心配は娘ちゃん。
保育園生活に慣れて、楽しく通園してくれることを願うばかりです。
最初は泣くかな~~・・・。
考えただけで、胸が痛みます...失恋

------------☆  ----------------------☆ ------------------★

シンミリ...してしまいましたが、
今日はホワイトデーですね。
友チョコのお返しで、また忙しくなりそうです。


我が家は、
主人からのおかえしに、苺のロールケーキ。
皆で美味しく頂きましたぺろり






↑もう一枚買い足したいなと思うほど。
一挙両得、カッティングボード。




↑クルイェンポルヴィのピンクのカラーが出ましたね~。
気になっていた、スクエアプレートはもうすでに売り切れ?!
再入荷あるかな~・・・。




↑KESTITイエローは今のところは在庫有り。
ピンクはもう見かけませんね~・・・。


子供も大人も関係なくばっちり4等分にカット。
ケーキが大好きな娘ちゃんもご満悦。







↑グリーンのバラ。スーパーセールで買いそびれていますが、
結局買っちゃうかな!?




↑そのうちしばらくすると、こちらのお値段になっちゃうかな。


子供にこの量は、明らかに食べさせすぎと思われますが、
残すことなく食べきっちゃいました。

「ケーキ!!ケーキ!!\('-\)(/-')/」とテンションがあがる娘に、
「...ショックき、今日は特別だからね~雫」と言い聞かせ。
今年のホワイトデーはこんな感じに過ぎて行きました。







にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村テーマ 入園準備へ
入園準備


にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!



にほんブログ村

息子にもらった友チョコ返しの用意しなくては~~~ダッシュ






最終更新日  2017.03.14 09:25:54
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

純和風の平屋戸建を先代から譲り受け、大好きな北欧テイストを入れながら
古くてもいいものはそのまま引き継いでいき、
私好みの家にだんだん近づくよう日々あれこれ奮闘中の日記です。

自分の備忘録として書き綴っていけたらいいなとぼちぼち更新しています。



にほんブログ村 ブログ村デビューしました。


にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると喜びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村






















お友達紹介キャンペーン



クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー


UGG(R)公式サイト





ZUTTO


海外ブランド通販 AXES



婦人画報のおかいもの





ELLE SHOP













カレンダー

ほしいものリスト

楽天プロフィール


イトリんさん

まったり主婦業

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  雑貨  子供  ショッピング  楽天ショッピング 

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.