169138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

北欧×じゃぱニーズスタイル

2017.04.24
XML
カテゴリ:小物
こんばんは☆
昨日に引き続き、気持ちのよいお天気でした。
お散歩日和ですね。


仕事のお休みの日は、
保育園の送り迎えは、散歩がてら歩いて行ってます。


沿道に咲く花々が本当にきれいですよねー。
このお花、
娘が摘みました...。
・・・と言いたいところですが。






↑似たようなものが楽天さんにも。
無造作にいけられるのがいいですね。



なななんと、
息子が学校帰りに、摘んできてくれたものです。
小4にして、女心がわかってる!!


早速、あいていたガラスの一輪挿しに活けさせてもらいましたスマイル
一輪挿しなだけあって、
ミニブーケがぎゅうぎゅうになってしまっていますが、
せっかく摘んできてくれたお花を選別することができませんでした。





↑絶賛愛用中のアラビアのムーミンマグ。
昨年の夏の限定品はもう出てきませんね、。

お花を摘むといえば...。
昨年の夏の限定品、アラビアマグのお花を摘むフローレンの姿が
とってもかわいいんです。
そして★今年も
2017年度バージョンが発売されましたね。




↑これこれ♫




↑ムーミンハウスもかわいいですよねー。
現在我が家ではキャンディケースになっています。


我が家ではオールシーズンマグを使用するため、
オールシーズンOKな、夏限定のデザインが個人的には興味深いです。




↑お皿とおそろい♥


今年の限定品は昨年以上にカラフルですね~。



↑登場しているキャラがパパとフローレンと...
たくさんいて賑やかですね。


これは集めたくなりますよね~。
かわいいだけじゃなく、
何より、使いやすいので。
大きさもちょうどよいサイズ感!!


今年はどうしようかなー(-"-)
気になるところ...あとは、お値段です。


にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷




にほんブログ村

ハナミズキの後は、モッコウバラが咲きますね~。
楽しみ♥






最終更新日  2017.04.24 20:19:19
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

純和風の平屋戸建を先代から譲り受け、大好きな北欧テイストを入れながら
古くてもいいものはそのまま引き継いでいき、
私好みの家にだんだん近づくよう日々あれこれ奮闘中の日記です。

自分の備忘録として書き綴っていけたらいいなとぼちぼち更新しています。



にほんブログ村 ブログ村デビューしました。


にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると喜びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村






















お友達紹介キャンペーン



クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー


UGG(R)公式サイト





ZUTTO


海外ブランド通販 AXES



婦人画報のおかいもの





ELLE SHOP













カレンダー

ほしいものリスト

楽天プロフィール


イトリんさん

まったり主婦業

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  雑貨  子供  ショッピング  楽天ショッピング 

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.