169842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

北欧×じゃぱニーズスタイル

2017.06.15
XML
カテゴリ:marimekko
こんばんは☆


ずいぶん、ブログを放置しておりました・・・。
このままブログを閉鎖してしまおうか・・・とも。
ですが、
仕事を理由に閉鎖するのも残念な感じなので、
ボチボチと。
少しずつの更新でも、続けて行けたらいいなと思っています。



いつもの何気ない朝食...。
普段と少しだけ違うところは・・・。






そうです。
息子のマグ。
ブルーのムーミンのマグが割れてしまったので、
以前の記事でも書いたんですが、大騒ぎしてます・・・。)
新調しました。


息子がチョイスした、マリメッコのブラックマグ。





↑息子もブラックカラーのマグは珍しいとみえて、気に入ってくれました。
もちろん、私の影響ですが・・・。


毎朝欠かさず、食べているプレーンのヨーグルトに、
ハチミツとくるみをトッピング。




↑お手頃価格で大容量。
スーパーで買うよりお値打ちなので、リピ買いしています。




↑我が家はマンゴーとアセロラの果汁入りハチミツがみんな大好き♥
もうすぐなくなるので、スーパーセールで買っておきたいな...。


この組み合わせがたまらんと・・・息子くんが大のお気に入り。




↑大胆な花柄が描かれた北欧らしいプレートが私のお気に入りハート(手書き)
プケッティはすでに売り切れのようですね。


家族4人分、プレートとマグをなんとか揃えることができました。
あとは、もう割らないようにしなくては失恋
あわただしい朝ほど、丁寧に扱いたいものです。





↑楽天スーパーセールの告知がでましたね~。
クーポンをあらかじめGETしなくては~スマイル




↑自分のお洋服も欲しかったり・・・。


みなさんのお買い物情報を参考にリストアップ!!
そろそろはじめます。


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

↑参考にしたいな。

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



にほんブログ村

ランキングに絶句...!!






最終更新日  2017.06.15 00:19:15
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

純和風の平屋戸建を先代から譲り受け、大好きな北欧テイストを入れながら
古くてもいいものはそのまま引き継いでいき、
私好みの家にだんだん近づくよう日々あれこれ奮闘中の日記です。

自分の備忘録として書き綴っていけたらいいなとぼちぼち更新しています。



にほんブログ村 ブログ村デビューしました。


にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると喜びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村






















お友達紹介キャンペーン



クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー


UGG(R)公式サイト





ZUTTO


海外ブランド通販 AXES



婦人画報のおかいもの





ELLE SHOP













カレンダー

ほしいものリスト

楽天プロフィール


イトリんさん

まったり主婦業

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  雑貨  子供  ショッピング  楽天ショッピング 

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.