425056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧×じゃぱニーズスタイル

北欧×じゃぱニーズスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.17
XML
カテゴリ:イベント
こんばんは☆



めずらしく、雪が少しちらつきました。
今日も冷え込みましたね~・・・。



このお天気の中、
主人は北陸地方へ社員旅行に出掛けていました。
(なぜこの時期に?なぜ北陸へ?)
大雪が心配されましたが、
なんとか無事に帰ってきました。



・・・交通機関が乱れて帰れない。
とか・・・
この時期ならありえますもんね。



話しは変わりまして★
ようやく今日、
お雛様が飾れました。



何かとバタバタして、
出すのが遅くなっちゃいました。










遅ればせながら登場~~。
ひなあられも、お花もまだ買えていません。
また、整いましたら再度UPしたいなと思います。









↑ネットで買うのもありですね。




お雛様は三月三日までしか飾れないので、
もっと早く出してあげればよかったな~と
反省...。



代わりと言う訳では
ありませんが、おいしいもので喜んでもらいましょ。






主人の旅土産。
なぜ?いちご?なぜ?洋菓子?
金沢で有名なお店なのかな?
娘が好きだから?










​​​​​​


↑KESTITのニューカラー。
色が濃いのが今年のカラーだそうです。



我が家のカラーは旧カラーのレモンイエロー。
パステルカラーで大のお気に入り黄ハート



グラデーションで使ってみたいけど。
まだ考え中・・・。





​​


↑買うとするならもっていないマグのほうかな。






↑でも、買ったばかりだし(-"-)



カラーを実際にお店で見てみたいな・・・と思ってます。
テーブルにお花が咲いたみたいなKESTIT。
スィーツをのせるのに使いたくなるデザインです。











にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



にほんブログ村テーマ ひな人形へ
ひな人形




にほんブログ村


春が待ちどおしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 22:17:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

純和風の平屋戸建を先代から譲り受け、大好きな北欧テイストを入れながら
古くてもいいものはそのまま引き継いでいき、
私好みの家にだんだん近づくよう日々あれこれ奮闘中の日記です。

自分の備忘録として書き綴っていけたらいいなとぼちぼち更新しています。



にほんブログ村 ブログ村デビューしました。


にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると喜びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村























お友達紹介キャンペーン



クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー


UGG(R)公式サイト





ZUTTO




婦人画報のおかいもの





ELLE SHOP
























FILA 2018 AUTUMN/WINTER BEIGE (e-MOOK 宝島社ブランドムック)











婦人画報のお取り寄せアワード2019

【大賞】箱根SAGAMIYA ナッツヴェセル ハイクラス
人気No.1 ! 重量感にも驚く極上スイーツ。菓子専門店が作る木の実をふんだんに使った贅沢スイーツが、今年の大賞を受賞しました。
アーモンドや松の実など数種類のナッツの食感と、カリッと硬めでほろ苦いキャラメルの組み合わせは、一度食べたら癖になる禁断のスイーツ。

箱根SAGAMIYA ナッツヴェセル ハイクラス

【手土産賞】花咲かりん
色とりどりに咲いた職人技が光る大輪の花。華やかな見た目で、常温で日持ちのする「花咲かりん」が手土産部門を受賞しました。
三重県伊賀市産の米粉に、三重県産の小麦粉となたね油を使ったかりんとう風味の揚げ菓子です。

花咲かりん 花咲かりん 10個入り

【洋スイーツ部門】サニーヒルズ パイナップルケーキ
ずっしりとした重みに、丁寧な作りを実感。何度でも差し上げたい、いただきたいパイナップルケーキ。
クッキー生地には、なんとフランスの香り高いエシレ産バターを使用。台湾本店の定番よりじつはさらに贅沢な、
しっとりとした味わい。ラブコールを送り続け実現したお取り寄せが、今年の洋スイーツ部門賞に輝きました!

サニーヒルズ パイナップルケーキ 5個入



【和菓子部門】御菓子司 五條堂 鴻池花火
華やかな見た目も人気にひと役。フルーツパフェ大福ブームを巻き起こしている「五條堂」の鴻池花火。
和スイーツ部門賞ではありますが、ジャンルを超えて愛されている、新感覚のお菓子です。

御菓子司 五條堂 鴻池花火 6個入り

【惣菜部門】明治屋ハム 長崎ケーゼ 波佐見焼器入り
懐かしい味わいで誰もが大好き。可愛らしい器にも注目が集まりました!
日本に初めてハム、ソーセージが伝わった地、長崎県で100年近く前からドイツ式で豚肉加工品を作り続けている
「明治屋ハム」の、ソーセージ生地をオーブンで焼くケーゼ。

明治屋ハム 長崎ケーゼ 波佐見焼器入り


【米・パン・麺部門】
しっとりふわふわ、たっぷりの生クリーム。しっとりとしたコーヒー風味の山高パンと生クリーム、
そして主張しすぎないオリジナルのストロベリージャムとのバランスは、ほかでは経験することのできない味わいです。

パン工房カワ 生クリームサンド 12個入り

アワード受賞商品以外にも、婦人画報が太鼓判を押した本当におすすめしたいお取り寄せを集めた
「お取り寄せ決定版」も2019年版を更新しました!お取り寄せ好き必見の特集です。


婦人画報のお取り寄せ決定版2019



https://img2.hibiyakadan.com/linkshare/default/120_60a.gif

カレンダー

プロフィール

イトリん

イトリん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.