1201138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワタシ未亡人/パパは神様

ワタシ未亡人/パパは神様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

シングルハウス・チカ

シングルハウス・チカ

Comments

シングルハウス・チカ@ Re[1]:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) ANEGO1356さんへ お久しぶりです~~。 …
ANEGO1356@ Re:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) チカさん!どうしてるかな=と思ってまし…
まっころ@ Re:ゆっくり休む。(01/24) お久しぶりです。お元気でしょうか? 私は…
シングルハウス・チカ@ Re[1]:ゆっくり休む。(01/24) みやびさん >こんにちは~~。 まだ書き…
みやび@ Re:ゆっくり休む。(01/24) チカさん お久しぶりです。 しばらく落ち…

Favorite Blog

甘いもの New! こ うさん

スマホの機種変更と… 877ばななさん

日記 茶ばしらさん
なんとかなるさっ! JDママさん
パパ ずっと大好き… かくんすさん

Freepage List

2007/02/16
XML
ザリガニの卵が孵りました。

それはそれはワラワラと、
えびせんにしたいくらい、沢山です・・・

チカさんち、一気に大家族。

親に食べられちゃうといけないので
アオイさんと一匹ずつ拾って
別のケースへ。
そうしてどんどん増えてゆくプラケースの数々。。。

**************
バレンタインにアオイさんが貰った友チョコは。
全部手作りでした。
びっくり。どこのお母さんもマメだなぁ。
タケシは学校で
持ちきれないくらい沢山貰ったので
「あおいたまのは、来週遊びに行ったら貰うから!」だそうです。
なかなかちゃっかりしてます。
彼氏だと思ったのは、
私の早合点だったかも(^_^.)

勉強も運動も特別出来るわけじゃないし、
ジャニーズ顔でもない。
生き物と植物を愛する、優しい穏やかな子です。
今ってこういう子がモテるのかしらん?

だとしたら、私って、イマドキだわ(^_-)

こちらが我が家の「パパチョコ」
私が食べたかった、完全に私の趣味(笑)


ショコラ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/16 02:46:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家のペットたち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X