1201131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワタシ未亡人/パパは神様

ワタシ未亡人/パパは神様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

シングルハウス・チカ

シングルハウス・チカ

Comments

シングルハウス・チカ@ Re[1]:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) ANEGO1356さんへ お久しぶりです~~。 …
ANEGO1356@ Re:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) チカさん!どうしてるかな=と思ってまし…
まっころ@ Re:ゆっくり休む。(01/24) お久しぶりです。お元気でしょうか? 私は…
シングルハウス・チカ@ Re[1]:ゆっくり休む。(01/24) みやびさん >こんにちは~~。 まだ書き…
みやび@ Re:ゆっくり休む。(01/24) チカさん お久しぶりです。 しばらく落ち…

Favorite Blog

甘いもの New! こ うさん

スマホの機種変更と… 877ばななさん

日記 茶ばしらさん
なんとかなるさっ! JDママさん
パパ ずっと大好き… かくんすさん

Freepage List

2011/10/01
XML
さすがに、私のことではありません。

マダム・ロコ・デヴィ夫人(あぁなんだかしっくりくるわ・・・)

目が白く見える事があるな~と気になっていて、
行きつけの病院へ。
そこはもう、
私が行くたびに、
あれやこれや、違うのを連れてくるのを知っている。

やっぱり白内障でした。
糖尿病とかではなくって、
まさに「老人性白内障」

そういう言葉を間近で聞くと、
ドキドキするのは、
なぜでしょう。

点眼で進行を遅らせることが出来るそうなので、
お薬貰って来ました。

*************************

私はボランティアで、どこまで実費かというと。

里親会への交通費(駐車場代含む)が、主なもので、
フードやペットシーツ、
病院費用は、寄付金から出ています。

おやつ代も出しますよ~って言われたんだけど、
そこは私が勝手に甘やかしているので、
ちょっと気が引けて(^_^;)

旅行に行く時も、ペットホテルに預けたりも出来ないし、
「私の犬」ではなく、
「大事なお預かりもの」

でも、ここの線引きが出来るからこそ、
里親さんに引き渡せるのです。

****************************

アロハの成田離婚の原因を探ろうと、
ロコの病院に、
わざとちーも連れて行って、

アロハを残してみました。

家には、クールなお姉さんがひとり。

慣れた家だから大丈夫かな~と思ったら、

「玄関で、ずっとスンスン鳴いてたよ」

・・・・で?
あなたは、フォローなしで???

「勉強してたから」

・・・・・・・・そう(-.-)
お姉さん、
どんなに可愛くても、
勉強部屋への侵入は、絶対に許しません。
気が散るから、嫌なんだそうです。

アロハは1匹じゃぁ、だめなのかしらね・・・・・と、
落ち込む母に、

「そのうち、あきらめるんじゃね?」

竹を割ってるのは、この人だと思います。

*************************

付き添いさんは、ショルダーバッグにINでお出かけ。

殻をかぶったような、
なぞの犬の出来上がり。
CA3H0272.jpg


前回の里親会にて。
olw201104.jpg

「あ、山本モナの人・・」とかって思う私みたいなのは、
お会いしなくて、良かったかも^m^

今日は青山、国連大学前で12時から!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/01 09:31:04 AM
コメント(10) | コメントを書く
[我が家のペットたち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X