1200495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワタシ未亡人/パパは神様

ワタシ未亡人/パパは神様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

シングルハウス・チカ

シングルハウス・チカ

Comments

シングルハウス・チカ@ Re[1]:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) ANEGO1356さんへ お久しぶりです~~。 …
ANEGO1356@ Re:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) チカさん!どうしてるかな=と思ってまし…
まっころ@ Re:ゆっくり休む。(01/24) お久しぶりです。お元気でしょうか? 私は…
シングルハウス・チカ@ Re[1]:ゆっくり休む。(01/24) みやびさん >こんにちは~~。 まだ書き…
みやび@ Re:ゆっくり休む。(01/24) チカさん お久しぶりです。 しばらく落ち…

Favorite Blog

先日の現場へ New! こ うさん

再会と猫の脱走 877ばななさん

キャンプ ANEGO1356さん

日記 茶ばしらさん
なんとかなるさっ! JDママさん

Freepage List

2012/04/24
XML

「フェラリア予防の季節ですよ~」とのはがきが来ると、

 

あぁ本格的に春だなぁ。
虫が飛ぶんだなぁと感じます。

 

他に、狂犬病やら、混合ワクチンやら、
飼い主は色々忙しいので、
とりあえずフェラリアと、混合ワクチンで行ってきました。

 

これが、狂犬病が先だと、
混合ワクチンは1週間後。
混合が先だと、狂犬病は1カ月後。

 

GWはわんこ連れでお出かけの予定もあるのでね。
自分と子どもと、さらに犬の予定まで!!
考えながらの接種です。

 

市から送られてきた登録はがきには、
ミックス(ハーフ)と書かれてました。
今年初。

***************************

我が家の通う病院は、駅で3つ先程のところ。
そこは365日、夜も結構遅くまで空いているので、
イザって時に便利なのです。

 

ちーは、お出かけ大好き、
毎日の学校の送迎も当たり前の顔して乗っていくので、

 

「お出かけか!?」とウキウキで出かけていって、
病院で・・・・
いや、そこまでも愛想振りまいて楽しいんだけど、
注射かい、みたいな。
ま。ちーが唸ったところで、
先生がにっこり笑うくらいですけど。

 

あちこちのわんこも病院に出かけてくる季節なので、
普段会えないようなでっかいワンコが居て、
楽しかった(^-^)

**************************

帰ってからは、
一応安静に・・・・・お昼寝。

CA3H0668.jpg

写真撮ろうと思って近づいたら、
「なでて」と開いちゃったけど。

CA3H0669.jpg

そのあと、ベッドで一緒にお昼寝しました。

それがあんまり可愛くて、


起こさないように、頑張って撮りました。

CA3H0673.jpg
人間の赤子と一緒に寝てる時を思い出して、
もしや、母性ホルモンが出てるかもです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/24 03:38:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のペットたち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X