1188521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワタシ未亡人/パパは神様

ワタシ未亡人/パパは神様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

シングルハウス・チカ

シングルハウス・チカ

Comments

シングルハウス・チカ@ Re[1]:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) ANEGO1356さんへ お久しぶりです~~。 …
ANEGO1356@ Re:お久しぶりのチカです(^-^)(04/16) チカさん!どうしてるかな=と思ってまし…
まっころ@ Re:ゆっくり休む。(01/24) お久しぶりです。お元気でしょうか? 私は…
シングルハウス・チカ@ Re[1]:ゆっくり休む。(01/24) みやびさん >こんにちは~~。 まだ書き…
みやび@ Re:ゆっくり休む。(01/24) チカさん お久しぶりです。 しばらく落ち…

Favorite Blog

危ないでしょう New! こ うさん

悲しみと迷いと New! 877ばななさん

ふえー ANEGO1356さん

日記 茶ばしらさん
なんとかなるさっ! JDママさん

Freepage List

2014/01/24
XML
カテゴリ:未亡人のつぶやき
お気づきの方もいたかと思うのだけど。

先日ブログになんとな~く、
「軽くストーカーされてるのかしら?」と書いたら、

それを名乗る書き込みがあり。

色々考えたり相談したりして、
楽天ブログをやめることにしました。

***********************

小さな子どもと2人、残されて。
日々のなんてことない話を、
「ねぇねぇ」って話す相手が、
ある日突然いなくなって。 

ブログを始めた当初は、
そういう場所を探していた気がします。

あれから長い時間が過ぎて、
子どもも大きくなって。

何気ない話をする相手や、場所もできた。

ん~~じゃぁなんでブログやってたのかなぁ・・・
なんて、根本から考えたりして。

なかなか逢えない仲間への安否報告だったり、
話のネタだったり、
共感だったり、

「個別にわざわざメールするほどのことでもないけど。」
思うことだったり。

スマホにしてから、
さらにメールが面倒になっちゃって(^_^;)
変換がスムーズにいかないんだもの。

楽天ブログは愛着はとってもあるけど、
足跡機能もなくなって、
「もっとこうだったらいいのになぁ」と
感じるところもあったので、

良い機会なので、ここはひとつ、さっくりと(^-^)

あしだまなもスゴイけど、
あだちゆみもスゴイよね~とか、
アオイさんが受験のお手伝いに駆り出されて、
受験につきそってきた保護者と話したこと。だとか、

語学研修の話だとか。

ネタはたくさんあるけれど、

「ゆっくりやすむっ!」


↑これ、去年ふなっし~が言ってて、いいなぁって思ってたの(^v^)


それに・・・・
ブログに書く内容は、
それなりに考えていたつもりだけど、
知らぬ間に誰かを傷つけていたことも、あったかも。


とりあえずここは閉鎖はしないので、
コメントはどうぞどうぞ。
ご意見・ご要望?
などなど。

またどこかで始めるかもしれないし、
そのときは相談に乗ってね。

せっかくここで知り合ったお友達のところには、
お邪魔させていただきますから。

では、またね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/24 03:29:22 PM
コメント(53) | コメントを書く
[未亡人のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.