217518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ほぼ月刊「願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり」

ほぼ月刊「願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月16日
XML
カテゴリ:News
今年は良い年にしようと正月から気合を入れていたんですけどね。

特別何をしたわけではないのです。
車から降りて、玄関のドアを開けたときに、

腰がズ~ンときました。そしてガクンと砕け落ちるように膝まついてしまいました。

一時のことかと思いましたが、腰の痛みは全く治まりません。
まともに歩けず、ヨチヨチ歩きぐらいのペースで
アホの坂田師匠のような歩き方がやっとです。

急に仕事を休むわけにもいかず(休めない~休めない~)
騙し騙し仕事したら、腰周りが熱を持ち腫れ上がってきました。

溜まらず病院にいき、レントゲンを撮ったらやっぱりヘルニアのようです。

注射を打ち、フランス人形みたいなコルセットをギュウ~ッ!としめて
なんとか生活しています。
でも靴下まで履かせてもらう始末です。

今後いろんな検査をしてどんな治療かが決まるようです。

すっかり元通りになるに越したことはないですが、
せめて周りに迷惑掛けない程度に治って欲しいです。

(4月のライブ行きたいんだけどな~)


パソコンのキーを打つのも割としんどいので、
今まで以上に更新しなくなるかもしれません。

あるいは動けない分、パソコンの前ばかりにいて
今まで以上に皆さんのブログにお邪魔することになるのかもしれません。

こんな病気は初めてなので、これから先のことは想像も付きません。


林家三平師匠も言っておりましたが、
「皆さんも、体だけは大事にしてくださいね。」



腰痛ベルト■オルガヘキサ【こし】ハード★TVで紹介されたベルトです。(ギックリ腰・椎間板ヘ...
こんなの巻いてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 18時10分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chikanomono

chikanomono

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

ギターBOX MILDジェイさん
もえのにっき nama saya moeさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.