217467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ほぼ月刊「願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり」

ほぼ月刊「願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:POPS&歌謡曲
久しぶりに書いております。

なんやら良い事はサッパリ無くって、
そのくせ問題は山積みで、
正直ブログ書こうという気にはまだなっていません。

でも、昨日テレビであのディラン&キャサリンが歌っているのを見ました。

最近はいつも楽しみにしてた「エンタの神様」を見ててもクスリともしなくなっていました。
でも“なだぎ武&友近”のカップル芸は大好きです。
どこまでもやりきるところが好きです。

そんな“ディラン&キャサリン”が歌う「ケロロ軍曹」の主題歌は
「フンダリー ケッタリー」!!

2人でご陽気に
「ビバ!ビバ!ビバ! 踏んだり蹴ったり~~♪♪」
って歌っていました。


なんかこれって
私のブログ
「願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり」のテーマソングみたいではないですか!!

なんだか少し前向きになれました。

そうそういつまでも“踏んだり蹴ったり”のままではないはず!
いつか願いが叶うように元気出していきたいと思います。



■送料120円■ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近) CD【フンダリーケッタリー】07/11/21発売



ディラン&キャサリン/ビバリーヒルズ晴天白書(DVD) ◆20%OFF!



ものまね白書 なりきりディランセット《発売済・取り寄せ品》
ものまね白書 なりきりキャサリンセット《発売済・取り寄せ品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 23時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[POPS&歌謡曲] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chikanomono

chikanomono

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

ギターBOX MILDジェイさん
もえのにっき nama saya moeさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.