024677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chiki's blog

Chiki's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chikiusi

chikiusi

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

☆ムーちゃまブログ☆ maaamuuuさん
ひなた日記~子育て… ひなた1210さん
☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
izupoのブログ izupoさん

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) maaamuuuさん コメントありがとうっ …
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) ひなた1210さん すっかりごぶさたしち…
 maaamuuu@ Re:お久しぶりで~す(04/05) お久しぶりです☆ りおまるちゃんもchikiu…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月18日
XML
カテゴリ:りおまる6ヶ月
今日は暑かった~ほえー
やっぱり30℃超えとったかぁ。

いい加減、クーラー付けたらいいんだろうけど、
まだ一度も稼働させてません。
りおまるも私も汗だくですよー雫



今日は図書館の読み聞かせへ行ってきました。
畳の部屋だったので、
りおまるは得意の腕立てを披露しゴキゲンです音符


しばらく図書館が本の整理のためお休みになるので、
あんまり読まないかもしれないけど、
何冊か育児の本を借りてきました。


泣いている赤ちゃんが泣きやむ185の方法

今は泣きやまなくて困るっということはないけど、
今後のために...

赤ちゃんの好きなモノがいろいろ書いてあっておもしろい。
車のキーとか、パパのメガネとか...

一つ一つが短いので、
ちょっとした間に読めるところもなかなかいいですよ!


りおまる用の本は
気に入ったモノがなかったので借りませんでした。
おうちの本読んであげるからねっ




りおまるは
マグのスパウトを
いまいちうまく使いこなせないしょんぼり

じゃぱじゃぱ~と
首の周りがベチョベチョ雫

傾斜をつけないと飲めないことが
よくわかってないし爆弾


早めにストローに替えようかなぁと
先日パーツだけ買っておきました。


初めは加減がわからなくてむせるけど、
練習すると飲めるようになるよ~
と言われ、
今日早速チャレンジひらめき

ストローマグ

飲めた~!!
暑くなって水分補給も頻繁になるし、
これはよかった!

これ8ヶ月からって書いてあるけど、
もっと早くから使えるって書いたらいいのにね...






☆★☆本日の離乳食★☆★
9時
鯛とグリンピースのお粥・にんじんとりんごのトロトロ

18時
トマトうどん・しらすかぼちゃマッシュ・グレープフルーツジュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 20時00分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[りおまる6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X