024749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chiki's blog

Chiki's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chikiusi

chikiusi

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

☆ムーちゃまブログ☆ maaamuuuさん
ひなた日記~子育て… ひなた1210さん
☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
izupoのブログ izupoさん

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) maaamuuuさん コメントありがとうっ …
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) ひなた1210さん すっかりごぶさたしち…
 maaamuuu@ Re:お久しぶりで~す(04/05) お久しぶりです☆ りおまるちゃんもchikiu…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月05日
XML
カテゴリ:りおまる8ヶ月
りおまると二人で飛行機に乗って北海道へ

今回もJALのJシートを予約したのですが、
千歳行きは満席。
隣も人が座ってキツキツだろうなぁと思っていたら、
隣もその前も空席でした。

あれ?
ま、ゆったり座れたからよかったんだけど。



出発して、オッパイで少しうとうと。。。。
しめしめと思い、
1時間弱経ったし、
雑誌でも読もうかと体制をかえると
起きちゃった。。。

やっぱりぐっすりは寝てくれないなぁ。

それでも
お茶飲んだり、またオッパイくわえたり、
ボーロ食べたりで、
なんとか2時間強のフライトを乗り越えました。

ひとつ隣に座っていたマタニティのご夫婦も
りおまるに話しかけて和ませてくれたし、
斜め前のおじさんは
上に入れていた荷物を降りる時に取ってくれて
(でも明らかに私168cmより小さい方で、
座席に上ってとってくれました。感謝。)
「静かにおりこうさんだったね~」と言ってくれたし。

ま、りおまるにも合格点あげなきゃね!




札幌は、昨日から暑くなったらしく、
今日は30℃超え。

もちろん、九州の暑さとは全然違うすがすがしい暑さなんだけど。
何しろ、家にクーラーがないので、
扇風機で涼むのは確かに少々暑い。。。

外の日陰が一番涼しいね。




ひとつ、残念なお知らせが。。。

午後に市役所の保育所担当の方から電話があって、
第一希望の保育所は空きが無くてダメとのこと。
で、第二希望に決定との連絡でした。

第二希望の保育所は通えなくはないんだけど、
小さい保育所のため、
3歳児までしか預からない。
次の保育所を見つけなければならないし。。。

がっかり。。。
りおまるも保育所に慣れようと頑張ってたのにね。

もちろん
りおまるはあまりよくわかっていないようで、
ママが一番がっかりしてました。
ふう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 23時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[りおまる8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X