024746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chiki's blog

Chiki's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chikiusi

chikiusi

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

☆ムーちゃまブログ☆ maaamuuuさん
ひなた日記~子育て… ひなた1210さん
☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
izupoのブログ izupoさん

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) maaamuuuさん コメントありがとうっ …
 chikiusi@ Re[1]:お久しぶりで~す(04/05) ひなた1210さん すっかりごぶさたしち…
 maaamuuu@ Re:お久しぶりで~す(04/05) お久しぶりです☆ りおまるちゃんもchikiu…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
新幹線に乗って、神戸にやってきました。

神戸には、私の叔母夫婦が住んでいて、
そちらにお世話になります。

なかなか離れていると会う機会も少なく、
りおまるが生まれてからは初っ!!
私が妊娠中も会ってないので、
かなり久しぶり~


昨日の新幹線でも
乗る前からすでに寝ていたりおまるは、
乗ってからも1時間くらい寝ていて、
(ベビーカーから降ろして、
座席で私の抱っこ状態になっても寝続けてました)
そのあと、お昼ご飯を食べて、
本を読んだり、お話ししたりして、
ゴキゲンに過ごしてました。

降りるちょっと前に、
多目的室で、
オムツ交換と10分くらいオッパイしただけで、
座席もとなりにお兄さんが座っていて、
ジャマにならないかなぁと心配してたけど、
なんとか大丈夫でした~

多目的室は、
実はネコちゃんがいたんです。
キャリーバッグのなかでネコがずーっと鳴いていて、
飼い主さんもデッキにいたんだけど、
それでも座席の方に鳴き声が聞こえていて、
車掌さんが多目的室を使うように話したみたいでした。

くうちゃんもキャリーバッグに入るのキライだなぁ。
まだ子猫の頃、
一度飛行機に乗せたことがあるんだけど、
それはそれは恐怖の鳴き声だった...ごめんね~

ワンちゃんはもう少しおとなしく
キャリーバッグに入っているイメージがあるなぁ。



今日は、
ボーネルンドあそびのせかい神戸BAL店に行ってきました。

土曜日で混んでいるかなぁと思いきや、
空いていたなぁ。


飽きずにずーっと遊んでいるから、
適当な時間になると、
移動させて、いろいろ遊んでみました。

あそびのもり1

あそびのもり2

あそびのもり3

あそびのもり4

あそびのもり5

ままごとセットもボールプールも気に入ってるみたいだったけど、
意外に、最後のビーズにはまってました(笑)


身体を使った遊びができたり、
パズルみたいなものもあったり、
ワタシが楽しみたいくらい。

かなり大きくなっても楽しめそうだわ~


夜、温泉に行ったら、
りおまるは壁につかまり立ちができるようになってました。

今までは台のようなものにしか
つかまり立ちしようとしなかったんだけど。

ちょっぴり成長ですっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 01時26分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X