006395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェブチェブ♪

チェブチェブ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chikkl

chikkl

Calendar

Favorite Blog

ハリーキリー♪ ハリーキリーさん
☆スターダスト☆ ☆スターダスト☆さん
acckyの日記 ☆accky☆さん
陽だまり共和国 広… まりらーさん

Comments

got@ (=ΦωΦ=)キラーン☆ ~~~~~(/ ̄▽)/
チェブ姫@ Re[1]:初体験(*´д`*)ハァハァ(02/17) そうま☆さん 誘ってくれてアリガト!(´▽`)…
そうま☆@ Re:初体験(*´д`*)ハァハァ(02/17) 早々とサバから落とされて、20F復帰するも…
チェブ姫@ コメントくれたみなさま コケ コケゆうてくれて(TдT) アリガトウ …
ハリーキリー@ |ー゚) なかなかレアな色になちゃったね~ よもぎ…

Freepage List

Headline News

2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


最近はヲリで一生懸命火炎に行ったり、マタリやったり、楽しくやっとりますじょ♪目がハート

でもギルメン、INしてくれぃw最近、お友達もギルハンで火炎行くことが多いのでそこに混ぜてもらうとかが多いのでちょと申し訳ない気もするのです。。

んで、図書館に二日連続行って来ました~グッド
第一日目は、元ユニオンの関係で誘われて行ったのだけど、眠くて眠くてサボりまくり( ̄ー ̄;
22Fから頑張ろうと思っていたけど眠気ピークでPTに断ってPCの前で寝てました。。
23Fだよ~って電話で起されていざ、出陣!!ってときに。。サーバーから切断されました。。。。      ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~~泣き笑い
サボりすぎてバチが当たったみたい。。。。(( T_T)トボトボ
ごめんね、みんな( ̄Д ̄;;


第二日目~~

これもお友達に誘われたんだけど、知らない人ばっかりでちょとキンチョーした~σ(^_^;)

でも、でも~すごいことに28Fまで行けたのです♪でも残った人は29Fまで行ったみたい。
すごいね~~~ピンクハート
いつも苦労する23Fも結構問題なくクリアして、24Fもクリアして未知の世界だった25F~~
見たことない物体がおる~~~キモッ
痛くはないけどめちゃめちゃ硬かったです。。EDウィは攻撃ないし。。
でもやっぱ自己ヒールはかなりしていて、HPリカバなくなっちゃって優しいPTのメンバーに貸してもらった雫


ウホウホしながら28F行ってあの、にっくき健太に一撃されますた。。
もうちょいだったのにぃ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

でも集中力も切れてたんだけどw
いい経験させてもらいました♪ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今度はギルメンや仲良しさんで攻略してみたいねえ(⌒∇⌒)
ワタシもスキルアップガンバろ~っと♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 13:07:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.