252727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★カラフルなニチジョウ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ヨッシーの新婚生活… ヨシヒロ1975さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
nico nico pun!! nico-99さん
結婚生活 ~笑顔で… star0301さん

Keyword Search

▼キーワード検索

March 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後輩君、いよいよ転職する気持ちが固まってきたみたいです。

4月いっぱいをメドに辞める方向で考えてるッポイ。

辞めたら地元帰って、千葉の実家から通えるトコで仕事見つけるとは以前から言ってて。

そうなると遠距離恋愛ってやつになる。

私、恐ろしく恋愛依存症なので…頑張れるかな…とすっごい不安で不安で。

今幸せだな…って思えば思うほど、怖くて仕方無くて。

夜寝るのも日付が変わっていくのも怖くて、最近すっごい情緒不安定。



こないだ「今度の金曜日に課長に言う事にしたよ」って突然言われて。

頭の中、真っ白になった私。


いや、辞めたいのはずっと知ってた。

それこそ付き合う前から。

あの会社で一生働いていけるとは思わないし、いずれ辞めるなら早い方がイイのもわかってる。

関東で仕事探す以上は早かれ遅かれ遠距離にはなる。

付いて行けたらいいんだけど、仕事辞めて転職していく状況では付いてけない。

でも、頭ではわかってても気持ちがついてかなくて。

「ちゃんと2人のこれからの事とか考えてるから、話聞いて欲しい」

って言われたけど、「聞きたくない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」と泣いて拒否した私。。。



ってかね、「言う事にしたから」って決定事項で言われてさ。

「こうする事にしたよ」っていつもそんなんで。

2人の事、考えてるって言いながら、なんか全部一人で決めちゃってて。

相談とか無くて。

ましてや、私がこんなに悲壮感漂わせてるのに寂しそうには少しも見えなくて。

なんなの???って思ったら悲しくなっちゃって…↓↓↓



昨日の夜、延々と電話で話し合いました。


ちゃんと2人の事を考えているからこそ、早く仕事辞めて次の仕事見つけて、

早く安定して私を連れて行きたいと思っている事。

1ヶ月以内には仕事見つけて、少し落ち着いたら(3ヶ月位?)挨拶に来るつもりな事。

1年後には一緒に住みたいと思ってるとの事。

仕事辞める事になった時点で、私の上司と支店長には私との事を伝えるつもりな事。



「ちゃんと言ってよ!そういう事。言わないとわかんないよ」って言ったら、

「言おうと思ったけど、拒否したんじゃんヽ(`Д´)ノ

 ○○の泣き顔みながら話すの、俺だって辛いんだよ…」と言われた。

そりゃそーだ。。。私、この話出てくると泣いてばっかだし(;・∀・)


「全然寂しそうじゃないし、私ばっかり寂しいみたいでムカツク…(泣)」って言ったら、

「寂しいに決まってるじゃん!!!!自分ばっか寂しいと思うなよ…」と怒られた。

「でも、仕事辞めるから○○と終わるなんて少しも思えないし、

 俺にとっては単に仕事辞めるだけの話なんだよ?

 ちゃんと1年後には迎えに来るつもりしてるし、少しの間だけだと思ってるからな~」と。

私にとっては永遠のよーに感じるのに、後輩君にとってはほんの少し…みたい。

ネガティブの私、ポジティブな後輩君です。



取りあえず「同棲してから結婚派」の後輩君なので、まず一緒に住む事考えてくれてる

みたいだけど、そう出来たらいいんだけど…

うちのパピーマミーは同棲=結婚の人なので認められないと思うよ…って言っておいた。

「だったら結婚したらイイだけの話だよ♪」ってさ。。。



今年のお正月に2人で引いた恋みくじ。

私「2人の気持ちが変わらなければ大丈夫。嵐も越えられます」

後輩君「貴方の運命の人は、山を超え川を越えたところにいます」

ドンピシャ。




直ちんを引きずりまくってた私を救い出してくれた後輩君。

ちゃんと好きだなぁ…と、日々感じる。

こういう気持ちをくれた人を、簡単に投げ出したりはしないよーにしよう。

直ちんの時は付き合ってるのにホントに片想いだったけど、

今はちゃんとお互いに想い合えてるんだから。頑張れないはずないんだから。

ちゃんと話して、向き合っていこう。

ちゃんと考えてくれてるから、その気持ちを今は信じよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 09:05:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X