252728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★カラフルなニチジョウ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ヨッシーの新婚生活… ヨシヒロ1975さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
nico nico pun!! nico-99さん
結婚生活 ~笑顔で… star0301さん

Keyword Search

▼キーワード検索

August 8, 2008
XML
カテゴリ:*シゴト*
退職について、上司には話をしたものの支店長からは何のリアクションも無く…

もう2週間近くが過ぎました。


最終的に決める権限があるのは支店長だし、

私の上司も、支店長に意見出来るほど立場が強くもないし、

これから交渉しなくては!!!!と気合を入れていたのに拍子抜けです(´・ω・`)


前回、後輩が退職した時、

自分から「話があるんですけど…」と言いに行くまで無視されていた…という

タチの悪い経緯があるので、まさか…と心配になって上司にどうなってるのか聞いてみました。

上司も、「支店長が何かしらのカタチで呼び出してくると思うし、大丈夫だと思うけど…」

段取りがわかってない様子。

不安になって、上司に聞いてもらうコトにしました。



で、昨日上司が聞いてくれたみたいなのです。

「別にもういいって言ってたよ。その代わり、今月の販売はキッチリ目標分終わらせろだってさ。」

と言われました。

もうね、思いっきし「はぁ!?!?」って感じでしたよ。。。

仮にもね、3年半仕事をしてきた社員が辞めると言ってる訳ですよ。

一応、寿退社だけどもさ。

引き止められても困るけど、認めるなら認めるでちゃんと自分の口で言えよ…と思いませんか?

いらない人間は切り捨てるタイプの支店長なので、

こうやって私は切り捨てられていくみたいです。。。

なんか、今日までしんどい思いをして働いてきたのに、

こんな終わり方なのかなー…と思うと何とも言えず空しいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 10:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*シゴト*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X