252724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★カラフルなニチジョウ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ヨッシーの新婚生活… ヨシヒロ1975さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
nico nico pun!! nico-99さん
結婚生活 ~笑顔で… star0301さん

Keyword Search

▼キーワード検索

April 13, 2011
XML
カテゴリ:*ヒトリゴト*


桜がキレイなお花見シーズンなのですが…

最近、完全に旦那サンとすれ違い生活ですしょんぼり

この春、お花見にも行けるかどうかわかりません~下向き矢印


旦那サンの仕事柄仕方ないのかも知れませんが、

明日の予定がハッキリわかるのが前日…という困った状態で。。。

もちろん土日は関係無く。


明日はいつも通り仕事だろうと思っていたら、夜勤明けでそのまま休みらしくてわからん

知らなかったから、友達と約束入れちゃったよ~。。。

明後日はまだ予定わからず…休みかも知れないらしい台風

でも、私…仕事なんだけど…。

週末土曜日はようやく休みが合うのですが、天気予報はまさかの雨雨

桜…雨で散っちゃうかなぁ(涙)



お花見~涙ぽろりさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2011 03:43:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[*ヒトリゴト*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X