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ちこちゃんママ奮闘記

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November 16, 2004
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カテゴリ:へっぽこ
はぁぁ…お勤め終了…
さっきまで、お米を醗酵させた透明なお水を(ゑ)内々の会社の仲の良いもの同士で飲んだくれてきました(を)
本音トーク楽しい!

今日、日本の警察って頼りにならないなぁ・・・と実感しました。
私は、警察に被害者としてお世話になった時、とても良くしてくれた方がいたので
日本の警察もまだまだいけるじゃん!って思っていたのですが、
今日、お店にもう、クレーム通り越して言い掛り以上!
恐喝だよ!脅しだよ!っていうお客様が2組来たそうです。
朝からトラぶっていたので、大体の内容は知っていますが、
リーダーが、警察よんで!といった時に、ある従業員が警察へ電話したら、
そちらで何とかしてくださいといわれたそうな…そして、警察は来なかった…

結局、血が流れなければ警察は動かないんだな…って思ったよ・・・

立派な営業妨害だと私は思うんだよね。
詳しい内容はここにはかけないけど、金返せ!詐欺だ!だから
金は返してもらっても商品は返さないとか、修理代高い!
ただにしろ!でなきゃ消費者センターの偉い人に連絡をする!とか…

まぁ、弁護士よんでもらっても、その偉い人を連れてきてもらっても、
私がクレームの当事者なら、別にかまわないんだよね。
今回のクレーム(言い掛りだ)に関して、店側に責はないんだもの…

偉い人を呼んでくるなら、私はそれ以上の人に連絡を取れるし、
弁護し呼んでくるなら、私も知り合いに弁護しいるし、企業というのは
お抱えで弁護士がいるものだしね。どうぞ、偉い人でもなんでもつれて来いって言えるけど…

そうでない人は、偉い人に言うって言う言葉だけでびびってしまうんだな。

んなものびびってたら、商売できんがな…クレームに対しては、きちんと対応を。
言い掛りに対しては、しかるべき場所で話を聞くように!
それをモットーにしております…はい…





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Last updated  November 17, 2004 12:20:13 AM
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