3705609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Nov 4, 2019
XML
カテゴリ:京都*イタリアン
『AWOMB』さんで「手織り果子」をいただいた後、時間は16時半すぎ。

もう甘いものはいらないな〜という口(笑)
お腹が減ってきたので、「ちょっと早いけど夜ご飯でも食べて帰る?!」と提案すると、「塩気なら入る!」と友達👍

急遽、この辺りで行きたい夜ご飯〜〜と探す私。頭の中にあった『炭火とワイン』さんを思い出す⭐

人気店でなかなか予約も取れないお店ですが、友達も行きたいと思っていたお店だったので、電話してみよう!と即電話📞

土日祝日は16時〜やってる!まだ17時前だったからかテーブル席で予約が取れました⭐ヤッタ〜❣

お店に着くと、こんなに早い時間でもどんどん人が入って来られてびっくり。あっという間に一階のテーブル席もいっぱいに♪

こちら、時間無制限の色んな種類のワインが飲み放題❣ワイン好きにはたまらないお店だと思います🍷

私はお酒が飲めず、友達も2杯くらいで良いというので、今回は飲み放題は頼みませんでしたが、三杯以上飲む方は断然飲み放題がお得です👍

お料理はアラカルトから好きなものを選びました🎵



おおいた和牛 赤降りスペシャル 1,650円

霜降りと赤身のバランスがいい部分だけを使用とのこと🐮

とっても肉肉しいお肉🍖ちょっと硬かったかなぁ。美味しかったけれど👍



枝豆ペペロンチーノ 350円

家で作ってもこんなに美味しくできないね…と😂止まりません。



友達の🍷



お通しがリーフサラダ(400円)で、なんと食べ放題✨
美味しい〜ドレッシングを友達はたっぷりかけて👍
私はドレッシングをかけずそのまま⭕
五回か六回はおかわりしたかも😂野菜もいっぱい採れて最高♪



マッシュルーム・里芋・おおいた和牛のブイヨンのアヒージョ 700円

めっちゃ美味しいアヒージョ!里芋ホクホクも大好き✨

時間が経った時、店員さんが温め直しましょうか?と嬉しいサービス👏



姫島車海老シンプルボイル軽い炭焼 800円

このシンプルな海老がめちゃくちゃ美味しかった🦐



女子が喜びそうなお洒落なお酒も🍷

ソーセージを頼んだら残念ながら売り切れ(^_^;)



そら豆フリット 500円

熱々のフリットも塩加減も丁度良く美味しい!これも止まらない美味しさ⭐

お料理がどれも美味しくて、お店も活気があってとても居心地が良い♡
何より、店員さんの色んな気遣いやお声がけのタイミングなどがほんと素晴らしい!
常にお客様を気にかけてテキパキ動かれている店員さん達。
お店が流行っているのも納得です⭐
女子会されているグループや、カップル、飲み会のグループ、年配の方の集まりや外国人の方まで本当に賑わっていました👍

二人よりも、三人〜四人くらいで行くともっと色んな種類の物が食べれるのでおすすめです🎵





■炭火とワイン烏丸店
京都市中京区錦小路通烏丸占出山町307
TEL:050-5595-9712
営業時間:月〜金・祝前17:00〜1:00/土日祝日16:00〜1:00
定休日:なし

ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2019 12:37:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[京都*イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.