3724287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Feb 14, 2020
XML
カテゴリ:京都*スイーツ(洋)
毎年楽しみの『サロン・デュ・ショコラ』⭐

今年のサロン・デュ・ショコラは、三越伊勢丹オンラインストアで🎵

オンラインストアで売り出されてから日が経っていましたが、気になるものは買えました✌


今年の戦利品❤


『TOURBILLON BY YANN BRYS』



ショコラアソート 4個入り 1,944円



『MORI YOSHIDA』


コルシカセレクション 3,564円


そしてサロン・デュ・ショコラ東京2020でしか出会えないという夢のコラボショコラも購入⭐



『Frank Haasnoot & Tom van de Veen』


ショコラアソート 4個入り 1,988円

今年は、この三種類🎵食べるのが楽しみ❤
体調が良い時に食べよう〜😋

伊勢丹の売り場にも行ったけれど、新型コロナウィルスの影響か例年より人が少なかったような気がします。
『モリヨシダ』のコルシカセレクションもいっぱい積んでありました(^_^;)


そして、職場で配った感謝チョコレート🍫
私が買う担当⭐
今年は、ベルギーの『クァウテモック』さんのショコラにしました🍫


「ルビー&シャンパン」と「トリュフミックス」⭐


1,100円以上購入するともらえたチョコレート❤2つもらえました👐



『菊迺舎』さんの「ハート日和」ふきよせ✨

このふきよせは私のお気に入り🔖で選びました❤



ノイハウス 

母が友達からもらったノイハウスのチョコレート🍫少しもらおう😁



『マールブランシュ』加加阿ラングドシャ「佇古の菓」 3枚入 450円

バレンタイン限定の茶の菓のチョコレートバージョン❤
ちょこっとプレゼントに良いかも⭐



Dari K プレミアム・チョコレート抹茶  1,080円

父へのバレンタインはダリケーさん⭐
お正月に従兄弟に御年賀で渡して自分にはあたらなかったので、父にあげて少し味見させてもらう予定✌


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、今日はフラワーバレンタインという事で今年も職場でお花をいただきました🌹世界で一番花を贈る日です🌺



今年は鉢が二つと花束💐
モテモテ(笑)ありがとうございますm(_ _)m

そして、上司から「感謝の気持ちです」と、『菓匠雅庵』さんの上生菓子をいただきました✨


バレンタイン限定の「心(ハート)」というこしあん入りの上生菓子❤
可愛いすぎる〜〜✨✨

毎日デスクで大福ばかり食べてる私に和菓子好きでしょ?って😂

もったいなくて持ち帰り、美味しいお茶と一緒にいただきました🍵

ありがとうございましたm(_ _)m


ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 14, 2020 10:42:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[京都*スイーツ(洋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.