3725202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Jul 8, 2020
XML
岸和田の包近の桃がめちゃくちゃ甘くて美味しいとTVで知って数年。

わざわざ岸和田まで買いに行く人が県外からいっぱい来られると情報番組で見るも、我が家には車もないし無理やなぁとずっと諦めていました。

ネットでお取り寄せができると知り、2020年の予約販売に挑戦する事に👍

2020年の桃販売開始は5月1日の0時〜。
夜の0時なので、寝る用意を全て終えてスタンバイ。
買いたいと思っていたのは「まさひめ」の家庭用。
0時になってすぐにサイトに入ったけれど、支払方法とかを入力している間に「この商品は売り切れました」と😭

焦って、他の桃!他の桃!と選んでも選んだ桃は次々と全て売り切れ。

しょうがなく、まだ売り切れてなかった「日川白鳳」の特選贈答用をクリックすると、無事に買えました✨



マルヤファームの桃 「日川白鳳」特選 6.7玉前後入り 6,000円



7玉入っていました🍑



特選なので、綺麗に揃った桃たち🍑

びっくりするくらいめちゃくちゃ甘くて甘くてジューシーな桃🍑
半分に切るだけで水分がいっぱい出てもったいない😆
お皿で溢れる果汁を受けとりながらかぶりつきました😋

当たり前ですが、7玉どれも甘くてハズレなし!この包近の桃を一回食べたら他の桃は食べられない、ってインタビューで答えてる人がいましたが、本当にそう思いました。
こんなに甘くて美味しい桃は初めてかも😍

来年はお得な家庭用を取り寄せしようと思います⭐

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、毎年株主優待でもらっている山形県産佐藤錦🍒




甘くて美味しかった〜🍒

9月はシャインマスカットが届く予定🚚
楽しみ❤


ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2020 12:21:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お土産&頂き物&お取り寄せ&催事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.