3725011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Sep 15, 2021
XML
少し前ですが、三重の友達が『ひさい梨』を送ってくれました🎵

三重に梨農園があるなんて知らなかった私🧐

大きな梨はとってもジューシーでした✨✨
いつもありがとうね\(^o^)/









最後の一つの梨を二切れ凍らせて、梨のスムージーを作ってみました❤



凍らせた梨と凍らせたカットパイン、プレーンヨーグルトと牛乳を入れて、誕生日プレゼントでもらった『BRUNO』の「ミニボトルブレンダー」で撹拌♪
とても美味しくできました😋


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、今年も長野の親戚から『中沢ぶどう園』さんの「ナガノパープル」が送られてきました🍇🍇今年はナガノパープル二房とシャインマスカットが一房入っていました🥰












大粒で甘くて美味しい〜〜🍇
皮ごと食べられて、種もなくて最高のぶどうです✨✨





そして初めましての中沢ぶどう園さんのシャインマスカット💚



綺麗な大粒のシャインマスカット💚
めちゃくちゃ甘くて美味しい〜✨


そして、スムージーも飲んだお気に入りのワイングラスでパフェを作ってみました💜💚









おうちでカフェ気分〜🎵
ナガノパープルとシャインマスカットたっぷりの自家製グラスパフェを作りました💚
ぶどうゼリーとロールケーキとハーゲンダッツバニラアイスを順番に✨✨

ただ入れただけで全くセンスがなく自分でも呆れましたが、ぶどうがとっても美味しいから救われました😂

何となくコツを掴んだので?次はもっと美味しそうなおうちパフェを作ろうと思います😉



ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2021 12:35:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お土産&頂き物&お取り寄せ&催事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.