3705935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Jun 23, 2022
XML
カテゴリ:京都*カフェ
京都駅のポルタの西エリアがリニューアルオープン🎵

新しくできた『みのりカフェ京都ポルタ店』さんへ⭐


この時はいちごスイーツがいっぱい🍓🍓
すごい値段のいちごパフェがありましたが、お腹がいっぱいだったのでミニパフェにしました🤗




いちごのミニパフェ   1,100円


小さいいちごパフェ🍓これでも十分でした👏




国産いちごのソフトクリーム  1,320円 


濃厚ソフトクリーム🍦いちごもたっぷり🍓
見た目も良い✨✨




ミニパフェにはお茶が付いてました🧉





集合写真🍓



今はいちごは終了してメロンになってるよう🍈メロンは苦手なのでスルー。また好きな果物になったら行こうかな🥰



みのりカフェさん、テイクアウトもありサンドイッチを買って帰りました🥪








春キャベツ✕ハム    525円




しゃきしゃきキャベツ🥬にハム✨




京のだし巻き   525円





だしまきサンドのだし巻きがあまり出汁の味がしなかったかな(^_^;)



別の日、買い物の帰りにソフトクリームをテイクアウトしました🍦





ソフトクリーム🍦   500円


濃厚ソフトクリーム✨✨さくっと食べて休憩🤗





■みのりカフェ 京都ポルタ店
京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町902 京都駅前地下街ポルタ
TEL:075-344-2881



ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2022 11:34:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[京都*カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.