103515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どたばたママのいる階段

どたばたママのいる階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月21日
XML

3歳の息子が夕方、一人で粘土遊びをしていた。

  



棒で粘土を伸ばしてクマの型抜きをしている。









が、


やはり上手くいかない。


(*`◇´)≪「ママーーーーっ!!手伝って!!」


結局家事の手を止め共同でクマ作り。



ふちの汚いところを粘土カッターできれいにカットしてクマ出来上がり!



o(*^0^*)o「じゃあ、今度はウマ!一人で作ってみるわ!!」



そのまま放っておいて家事の夕食作りに復帰。



( `◇´)≪「ご飯よ!!片付けなさい!」


(´o`)「え~~~じゃあ、このクマさんとおウマさんはどうしたらいいの?
箱にしまったらつぶれちゃう・・・」と息子。




「じゃあ、それだけ出しておいたら?固まったら壊れにくくなるから。」と私。



その後、夕食を終えて、後片付けを終えて、お風呂を出て・・・・

冷蔵庫を開けた



!!!!!!!!


中段中央にクマくま!!

そして、その横に


もろもろのウマ馬?みたいなカタマリ・・・・・



Σ(゚□゚*)「な、ナニコレ・・・・」

ヾ(`o´;)「冷やして固めてるから触ったらあかんで!!」



う・・・冷やして固めてるの?

プリンやゼリーーとちゃうねんけど・・・・

乾燥させるだけで固まるんだけど・・・



とりあえず触るとダメらしいので、

今もクマさんとウマらしきお方は冷蔵庫に仮住まい中。





ポチリと応援してくださいな右矢印 banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 13時15分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[クレヨンしんちゃんの弟子?] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
ainchan ハウス ainchanさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん
たりらん日和 aska1515さん
わがままシングルマ… わがままシングルさん

プロフィール

変ったオーソドックス

変ったオーソドックス


© Rakuten Group, Inc.
X