103517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どたばたママのいる階段

どたばたママのいる階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月27日
XML

夕食の支度をしていると「僕も手伝う」と四歳の息子。

 

手伝ってもらうとなかなか出来上がりそうにないので、

「あとはママがするからTVのニンタマ(忍たま乱太郎) 見とき!」

 と言うと

 

「エッ?キ○タマ?」と聞き直す息子。

 

「は?そんなもん見てどないするんや。ところでキ○タマって何か知ってるの?」

と聞くと

 

「うん、ココや」

 と指差した先は頭!

σ(^o^*)

 

 

「それはタマはタマでもアタマやがな!」

 

「ちがうよ!アタマぶつけたりしたらできるやろ?それのことや!」

 

「は? たんこぶ が キ○タマ?」

それ、えらい勘違いやわ。

 

コイ、星クン! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

┏(_ _;)┓がっくり・・・

ひゅーま!!!( `o)ノノ ┫ ちゃぶ台返し!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー。

 

の、

♪重い~コンダ~ラバツ 右矢印 ♪思い~込んだ~らマル 

という 思い込み勘違い やね。 (前置き長っ!)

 

 

じゃあ、それって間違って使ったらこうなる??

下矢印 

「さっき、豆腐の角にぶつけてアタマにキ○タマできたよ」

って(^m^*)ププッ

 

 

「目の上のキ○タマ!」 

 

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

   

おもろいやん!

 

 

でも、なんで、たんこぶをキ○タマと思いこんでたんやろ?

 

クレヨンしんちゃんは「おいなりさん」と言っているが・・・ 

やはり形つながり???

 

Ω たんこぶ と キ○タマ ΩΩ・・・

 

今日も押してほしいなハート右矢印banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 13時19分34秒
コメント(16) | コメントを書く
[クレヨンしんちゃんの弟子?] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
ainchan ハウス ainchanさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん
たりらん日和 aska1515さん
わがままシングルマ… わがままシングルさん

プロフィール

変ったオーソドックス

変ったオーソドックス


© Rakuten Group, Inc.
X