056432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
カテゴリ:手づくりBAG







ひとりひとり




昨日はとっても気持ちのいい秋晴れ。
一日のんびり外で子どもとお散歩日和。

夜からは「よしっ!!」と気合をいれ
ミシンに向かいました(笑)。


昨日は余っていたチェック柄とドット柄のネル生地を
何かに変身させたいな~、と布を出したり広げたり・・・。
結局使いやすいコンパクトなトートになりました。
余り布なので、サイズもカタチもいろいろ。

同じ布で前回は大きなトートを作ったのですが、
その時はコットンレースを使用。
今回はスクエアとハート型コットンモチーフと
ボタンでおめかししてみました。



☆グレープチェックモチーフバッグ

グレープ色のギンガムチェックは
いちばんのお気に入りピンクハート



☆グレープドット柄モチーフバッグ

グレープ色のドット柄もこんな感じになりました。



☆ブラックギンガムチェックモチーフバッグ

ブラックのギンガムも形にしてみたら愛着が急上昇でした(笑)。
ペットボトルがポンっと入る縦長サイズになりました。



☆ドット柄ネルランチトート

チャコールグレーとスモークピンクのドット柄。
画像では大きく見えそうですが、
ランチトートのイメージです。
ちょっと持ち手がイメージと違ってしまったので、
お直しするかも?




今週は週末のイベントに向けて
夜更かしが続きそうですぽっ
秋の夜長の・・・っていうひんやりした空気も、
なんともいえなく大好きなんですけどね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 10:39:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪いちご・・・♪

♪いちご・・・♪

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X