056433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:フリーマーケット








プレゼント







昨日イベント終了のご報告をさせていただきましたが、
写真などアップできなかったので、
今日は画像をちょこっとUPしていますぽっ





当日の朝、会場へ向かう途中、雨がポツポツ・・・雨
今日は中止?!と内心相当なショックを受けながらも会場へ。
主催者へ問い合わせると、
昼には雨が止む予定なので実施します!とのこと。

慌てて会場入りすると
ハロウィンin多摩センターのイベントで大賑わい目



アートアモーレ1







その人ごみを抜けるとアート・アモーレの会場が。





限られたスペースに、私たちの作品は並べきれない?!
ちょっと張り切りすぎたようです(笑)!!




アートアモーレ2








どうやってレイアウトしようか悩みます・・・(笑)



アートアモーレ3







モノが多すぎます・・・
2人分だから仕方がないウィンク



アートアモーレ4





アートアモーレ5


大きなカバンやストールはラティスに。
ずいぶんお嫁入りしてくれたので、
ちょっとスカスカになっちゃいました。







閉店してみると
いろいろとお嫁入りしていったんだなぁとしみじみ。
持ち帰るカバンの中身が少なくなっていました。


今頃誰かに可愛がってもらえてるかしらぽっ







次回のイベントも企画して行きたいなあと思いながら
昨日はしばし休養きらきら

新しい作品もどんなものを作ろうか、
ちょっとゆっくりしながらアイデアを書き留めて行きたいと思いますコーヒー
あったかいココアでも飲みながらほっと一息・・・な気分です。





今回は自分の作りたいものを
思いつくままにひたすら作ったので、
このイベントで出会ったお客様の声やアドバイスも生かしながら
また次回も楽しみにしていただけるように
幅を広げていけたらいいな・・・りぼん




次回はできれば年内に何かできたらよいのだけれど・・・。
クリスマスイベントや新入園・入学に向けた
ママお助けグッズやKIDSグッズも検討中です。





次回候補地は、府中、本厚木辺り??
東京・神奈川のイベントにはどんどん足を運びたいな。
ってエリア広すぎですね雫
小田急線・南武線・相鉄線エリア辺りで
活動を広げていけたらいいなと思っています電車

お近くの方、ぜひお会いできることを楽しみにしていますさくら






「こんなものあったらいいな」「こういう物がほしいな」など
ご希望やアイデアがあったら
気軽にメッセージいただけると嬉しいですぽっ
コメント欄も、楽天以外の方からもコメントをいただけるように
設定を変更してみました。


今後もどうぞよろしくお願いしますスマイル






ことりライン





そして一緒に活動している*cocoalate*のブログにも
新しい作品やイベント紹介をアップしていく予定です。
よろしければどうぞあわせてご覧下さいぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 11:45:44
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

♪いちご・・・♪

♪いちご・・・♪

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X