208913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

merinowool 羊毛フェルト作品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月27日
XML
カテゴリ:羊毛フエルト猫
昨日出品が終了した猫ちゃん無事オーナー様が決まりました(^-^)
ありがとうございました足跡
オーナー様のご希望で胸のあたりをふもふもにどきどきハート

DSC08402.jpg

ビフォーアフター風に...(^-^)

Before足跡
DSC08283.jpg

After足跡
DSC08401.jpg

気に入っていただけるかな(*^-^)

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

たまには日常のことも・・・

スマイル私カプチーノが大好きです赤ハート
ドリンクバーなんかにいくと何杯も飲んじゃうコーヒーコーヒーコーヒー
家でも毎日飲んでます(*^_^*)
カプチーノの泡←これが大事なんです。
このカプチーノの泡が一瞬でできるアイテム↓
DSC08406.jpg
100均です(^▽^;)でもすごい万能ですよ
卵1個分の泡立てとかドレッシングのまぜまぜとか
手に当たると痛いくらいの強さで回ります。

・・・で今日のカプチーノ

DSC08404.jpg
猫ですって言わなくてもわかりますよね(^^;絵心ないなぁ・・私

カップも猫猫
DSC08405.jpg
カップの反対側がしっぽの絵があります
大きくて使いやすいお気に入りカップです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月27日 14時20分25秒
[羊毛フエルト猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X