208909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

merinowool 羊毛フェルト作品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
カテゴリ:羊毛フエルト猫
猫バーマン・シールポイント

DSC08670.jpg

グラスアイのブルー初めて使って作りました
めったにブルーは使わないなぁ...2度目です

DSC08668.jpg

黒い顔、正直難しい~(泣)

DSC08674.jpg

半立ちポーズ、後ろ足はつま先立ちです

DSC08680.jpg
前足後ろは微妙にタビーが入ってます、後ろ足は白ソックスでVカット
(実際飼ってらっしゃる方にアドバイス頂き作りました)

DSC08665.jpg

DSC08676.jpg

見るからに大きいでしょ(^▽^;)全長約30cmまた梱包に悩む...

DSC08682.jpg

↑白っぽく撮ってみました↓

DSC08685.jpg

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

素敵なオーナー様のもとへ(^^)ありがとうございました

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

(*≧m≦*)
DSC08659.jpg
母作!!

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

そしてそして・・・
猫猫の事についていろいろアドバイス下さるChocolat様
のHPで
この間プレゼント企画があり、参加させて頂きました(^^)
残念ながらクイズには外れてしまいましたが、全員プレゼントというサプライズが!!

届きましたよ~(*^o^*)

DSC08656.jpg

癒しのセットですね(*´∇`*)うれしいです~♪
ノルウェージャンのノアくんの素敵なお写真付き
すごく綺麗に撮れてます、映画のワンシーンみたい
Chocolatさんありがとうございました♪


:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

・・・・で、さっそく頂きました(*´∇`*)
オレンジのいい香りがするお茶でした♪おいしかったです

DSC08690.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月23日 01時25分59秒
[羊毛フエルト猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X