208911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

merinowool 羊毛フェルト作品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
カテゴリ:羊毛フエルト猫
久々にアメショー・シルバータビーを作りました猫
やっぱりこの猫ちゃんが一番好き(*^-^)

DSC08777.jpg

大きさは、高さ約30cm。
後ろの蝶のレース、春らしくって素敵でしょ(*´∇`*)
この方のオークションで購入♪編み目が丁寧で綺麗ですピンクハート

DSC08793.jpg

お座りして前足を微妙にあげて、上を見上げているポーズ足跡

DSC08747.jpg

今回苦労したところは、やっぱりタビー部分。植毛に時間かかりました
クラッシックタビーは私の一番好きな模様ですが、作るのはちょっと(f^^)メンドクサイ...

DSC08753.jpg

DSC08756.jpg

DSC08739.jpg

女の子チックな顔にする予定でしたがやんちゃ顔になりました_(^^;)ゞ

DSC08759.jpg

いつも鼻はピンク系にするのですが今回はレンガ色、ちょっと本物っぽくなったかな?

DSC08779.jpg

またもやソファーに座らせてみました(^_^;)イメージ湧きますか?

DSC08781.jpg

黒のトーションレースも付いてます、今回は私的には、ないほうが好きかも...

DSC08804.jpg

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

明日出品予定です(^^)よかったら見てくださいませ

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆::*:・゜

そして、そして...今日は近所の雑貨屋さんで可愛い置物を見つけましたピンクハート

バレエを踊る猫ちゃん達足跡

DSC08786.jpg

(*≧m≦*)ププッ可愛いでしょ
ちゃんと品種も記載されて売っていました
左から、シャム・マンチカン・スコティッシュ・アメショー猫

後ろも凝ってますよん(^^)

DSC08789.jpg

スカートのすそ部分に金の縁取りがあり、ちょっと高級感きらきら
シャムは頭にバラ、他のみんなはリボンを付けていますりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 13時04分16秒
[羊毛フエルト猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X