208911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

merinowool 羊毛フェルト作品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
カテゴリ:羊毛フエルト猫
猫バーマン・チョコレートリンクス出来ました猫

DSC00416.jpg
お座りポーズ。右前足をあげて首を少しかしげています。

DSC00378.jpg
軽くオープンマウス猫笑っております

DSC00408.jpg

体長約33cm(頭から尻尾のつけ根まで)
高さ約30cm
尻尾にのみワイヤー使用、お好きな向きに曲げてください。
DSC00401.jpg
12mm明るめのブルーグラスアイ使用

DSC00426.jpg

DSC00482.jpg

DSC00500.jpg

DSC00493.jpg

DSC00480.jpg

お部屋に飾るとこんな感じ足跡
DSC00509.jpg
写真立てなど持たせてもいい感じになります(^^)(床から前足の高さ約11cm)

ソファーに座らせて・・・
DSC00445.jpg

DSC00448.jpg
猫テレビ鑑賞中...

DSC00440.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月14日 22時54分24秒
[羊毛フエルト猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X