018944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chiku*chiku

chiku*chiku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ゆかチン♪

♪ゆかチン♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(10)

ハンドメイド

(27)

ハンドメイド(はんど&はあと)

(2)

ハンドメイド(リメイク)

(0)

ハンドメイド(DIY)

(0)

ハンドメイド(商品紹介)

(5)

プレゼント(頂き物・当選品など)

(2)

ガーデニング

(1)

料理

(0)

インテリア

(0)

コメント新着

 くまのかあちゃん@ とほほ・・・ お誕生日おめでとう!!! やったねあ!…
 お買い物が好き♪@ 聞いてるだけで怖い!! そりゃ~あせるよ!!! 私だってきっと…
 ♪ゆかチン♪@ Re:だだだだ・・・大丈夫?(07/08) くまのかあちゃんさん >3センチって言っ…
 ♪ゆかチン♪@ Re:ご無沙汰です♪(07/08) お買い物が好き♪さん >で、お帰りなさい…
 くまのかあちゃん@ だだだだ・・・大丈夫? 3センチって言ったら、500円玉くらい? …
 お買い物が好き♪@ ご無沙汰です♪ で、お帰りなさい♪ もちろん忘れませんよ…

お気に入りブログ

のほほんな毎日 ゆず15さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Pure smile still8779さん
2008/04/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド

昨日なんとか晴れましてきらきら入学式が終わりました。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

やっと名前付けなど終わったと思ったら今度は書類の嵐泣き笑い

兄弟2人分・・・面倒くせぇ~雫

家庭訪問もあるし、部屋片付けなきゃ・・・だし。

この大量の布・・・どうしよう!?

 

で、1歳の娘の方ですが、朝はやっぱり泣いてます(^^;;

今日は保育園に入った瞬間、分かったのか?「ママ~」としがみついてました号泣

か・悲しい・・・

そして早速病気を貰ってきて、先ほどお迎えに行きました泣き笑い

こんなんで働けるのだろうか・・・?

 

 

さて、幼稚園の先生が赤ちゃんできちゃって辞めてしまったのでお別れ会のときにお礼にベビースタイと以前作ったおしりふきポーチをプレゼントしましたダブルハート

スタイbw.JPG

スタイクローバー.JPG

性別がわからないのでナチュラルな感じで作りましたきらきら

 

あと、オークションの方のオーダーがなかなか進まず・・・とりあえずこちらだけ(^^;;

通園バッグ(パフェ).JPG

↑通園バッグ2個(パフェ柄)

あと、こちらは友達に頼まれていたマザーズバッグですきらきら

マザーズバッグ.JPG

マザーズバッグ(内側).JPG

マザーズバッグ(内側2).JPG

ポケットに哺乳瓶やおむつなど入るようポケットを多めにして、ポケットティッシュのケースもひっつけました(笑)

微妙・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/10 10:38:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.