024177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40才からでも趣味を極めてマネタイズ!15年かかってしまったーーけどOK

40才からでも趣味を極めてマネタイズ!15年かかってしまったーーけどOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:卓球
2年ぶりの更新です。

現在個人3部になりました。

3年弱で3部まで上がったのは
上出来だと思いますが
さらに上に上がるためには
攻撃力が必要だと感じ、ラバーを変えました。

現在オリジナルTバージョン 特厚 使用。


後払い・コンビニ払いOK!YASAKAオリジナルTバージョン 卓球ラバー [カラー:ブラック] [サイズ:厚] #B-49 【ヤサカ: スポーツ・アウトドア スポーツ・アウトドア雑貨 その他】【YASAKA】【02P05Dec15】

厚から特厚に変えてみましたが
コントロールが良い代わりに
表独特のいやな球がだしにくい。

田崎選手の様な
両ハンドでの強打スタイルはやりやすいと思います。

また昨年は突如のリストラ&就職活動を経験し、
42歳にして
運命が一転しました。

年収はダウンしましたが、
週休2日となり余裕が出来たので
さらにいろいろやっていきます。

自分のやりたい事は
悔いの残らない所まで
やり抜きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 07:43:28
コメント(0) | コメントを書く
[卓球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ペン太9290

ペン太9290

サイド自由欄

今月のおすすめ情報です。
  ↓  ↓  ↓
楽天市場
おススメ情報サイト


ペットフードは品揃えの充実したこちらがおススメです。
いつもお世話になっております。
    ↓  ↓  ↓
ドッグワールド/クラフトジャパン


品切れの際はこちらが品揃えが良いですよ!
    ↓  ↓  ↓
charm 楽天市場店

© Rakuten Group, Inc.