138239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月

フリーページ

2007年09月24日
XML
カテゴリ:ワンとお出かけ
昨日は久々にオフ会に参加してきましたぁ~ちょき
金曜日にちえのさんと計画を立てて決行という、ちょい急な計画にもかかわらず、たくさんのオトモダチに参加してもらえてとても楽しかったです♪

参加者はちえのさん&くるたん
0923オフ会 072.jpg
クルたん、ムチムチ仲間♪お尻の丸みがめっちゃかわいいダブルハート

まきさん小雪ちゃん
0923オフ会 048.jpg
はじめましての小雪ちゃん。とってもおとなしいよい子ちゃんでした☆
まき家のこは、アニィもカイト君もとってもよい子。
子育ての秘訣を伺いたいものです。
もんちゃんさん&ぽぽちゃん。
0923オフ会 001.jpg
小さくて、とってもかわいいぽぽちゃん。
でもね、おやつが入ると・・・
0923オフ会 025.jpg
別犬のお顔で食べるの~。
でも、この一生懸命具合がたまらなくかわいいダブルハート

y-kabさん&マロン君。
0923オフ会 016.jpg
マロン君は眉毛きりりのイケメン。
体長とかクッキーとあんまりかわらないのに、体重1キロ以上違う・・・。
クッキー、メタボまっしぐら・・・。
でもマロン君も、おやつスイッチありうっしっし
スイッチはいると、立ち上がっても食べます(*^m^*) ムフッ
0923オフ会 021.jpg

イイタヌさんご夫妻&チクワちゃん。
0923オフ会 043.jpg
0923オフ会 041.jpg
イイタヌさんご夫妻はこの日結婚記念日だったそうです。
とってもおしゃれなご夫妻で、素敵でした~きらきら
チクワちゃんは、相変わらず運動神経抜群!!
ドッグランでは、他を圧倒する早さ!!かっこいい~。
ハンサムガールとは彼女のための言葉だわっ。

途中参加してくれた、youさん&ボタンちゃん&ルーシーちゃん。
0923オフ会 119.jpg
ごめんなさい、ボタちゃんお尻しか写真なかったのよぉ~。ルーシーちゃんは始めまして。
まだ6ヶ月とかわいいさかり!二人とも人懐っこくてかわいかったです。

んで、うちの坊ちゃまお二人。
0923オフ会 005.jpg0923オフ会 006.jpg
y-kabさんにお借りしたスイカのスヌード☆

う~ん、カフェではろくな写真がないなぁ・・・。
薄暗かったしね☆
2005-10-31 01:06:06:んにゃ!母ちゃん食に走ってばかりいたからじゃい!!遅刻するからいけないんじゃい!!

いやいや、ほらお台場の辺で渋滞してたじゃん。

2005-10-23 23:48:23:んや!ただの寝坊じゃん!8時にかけた目覚ましとめて9時半まで寝てたかじゃん!!

!!それは内緒なの!皆さんには渋滞のせいっていってあるんだから。余計なこというとおやつあげないよムカッ

2005-10-31 01:06:062005-10-23 23:48:23・・・。

・・・・
ご飯の後は運動しないとね~。
うちはクッキーがメタボだからいっぱい走らないと☆
ってことでドッグランへ!
0923オフ会 050.jpg0923オフ会 045.jpg
Wチクワはは元気いっぱい!!ドッグラン代金、元をとったのはこの二人だけだったりして。
0923オフ会 088.jpg0923オフ会 063.jpg0923オフ会 083.jpg0923オフ会 092.jpg

それぞれ思い思いにランを満喫したみたいです。

締めは恒例集合写真。
0923オフ会 132.jpg0923オフ会 141.jpg0923オフ会 142.jpg

はい、お約束どおりばらばらです。ま、ここがポイントだよねうっしっし

雨に降られることなく、とっても楽しめました~。
また皆様、遊んでくださいねどきどきハート

2005-10-22 19:00:02:が、我が家にはこのあとハプニングが起こりました。母さんが道に思いっきり迷いやがりました。
2005-10-22 18:59:48:いつもなら1時間で帰れる道のりを1時間半もかけて帰りました。

い、いや、ほらナビ君がこういけって言うからさぁ~。

2005-10-22 19:00:02:いきなり首都高ののり口間違えるからじゃん!

あれ、そうだっけ??

2005-10-22 18:59:48:俺たち心配で仕方がなかったんだぞ!

あれ、でもクッキー助手席でいびきかいてたじゃん
証拠だよ
0923オフ会.jpg

2005-10-22 18:59:48:寝顔の写真撮るなんてずるいじゃんかよぉぉぉムカッ







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年09月24日 15時39分12秒
コメント(16) | コメントを書く
[ワンとお出かけ] カテゴリの最新記事

カレンダー

お気に入りブログ

チョコピー 虹のかな… チョコピーのおかあちゃんさん

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.