138266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月

フリーページ

2009年02月22日
XML
カテゴリ:ワンとお出かけ
昨日は、このブログきっかけで仲良しになったyou♪ちゃんの結婚式にお呼ばれされましたどきどきハート

な、なんと2005-10-31 01:06:062005-10-23 23:48:23も一緒にお呼ばれきらきら
場所は代官山のラブレーさんです。
こちらはわんこと一緒に結婚式ができるそうです。
すごい!!

012.jpg
花嫁youちゃんとボタンちゃん。
二人ともウェディングドレスをまとってます。きれいだった~♪
もちろんルーちゃんもおそろのドレスで決まってました♪
043.jpg

この日はy-kabちゃんとマロン君と一緒に参列です。
マロン君も、チクッキーもタキシードで決めてますウィンク
020.jpg
ただし、ビッグサイズのチクッキー。
タキシード首が止まりませんでした雫
パピヨントイプードルサイズだったのに。また太ったのかな。
ちなみに、私もワンピがきつきつ・・・。12月のいとこの結婚式ではちょうど良かったのに・・・。モザイク掛けても顔のパンパン具合が隠れない・・・。
3人でダイエット頑張らねばと再決意・・・。

ケーキはおいしそうな生ケーキケーキ
015.jpg
二人のラブラブなカットとファーストバイトでさらに甘さが増した感じ!?
032.jpg037.jpg



さすがレストランウェディング!
お料理もおいしかったですよ~。
038.jpg039.jpg042.jpg048.jpg049.jpg

あ、もちろんダイエットは来週からですあっかんべー
すべてきれいに平らげましたうっしっし

なんと、ワンコにもケーキがふるまわれました。050.jpg
うれしいね♪
052.jpg
マロン君なんて、超大口でパク!!!めっちゃ可愛かったぁ~手書きハート
061.jpg


ホント犬思いの結婚式で、レストランからワン様たちにお土産、youさんご夫妻からもワン用の引き出物までご用意いただきました。
065.jpg

とっても素敵な時間をありがとうございました。
youさん、末永くお幸せにバイバイ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月22日 23時26分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[ワンとお出かけ] カテゴリの最新記事

カレンダー

お気に入りブログ

チョコピー 虹のかな… チョコピーのおかあちゃんさん

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.