179105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2009年07月12日
XML
カテゴリ:雑談
行ってきました激安台湾旅行♪
12800円の台湾旅行。
飛行機は一著前にANAちょき
ちゃんと機内食もでましたよ~。
003.jpg
シャンパンも飲んでご機嫌で台湾上陸♪

ホテルに着いたのは22時くらいだったけど、早速夜市へくりだしておやつ~♪
004.jpg007.jpg

翌日は市内観光。
019.jpg027.jpg
故宮博物館あり、史烈士あり、足つぼマッサージあり、うらないあり、お茶セミナーあり盛りだくさんでした。

さらにランチはショウロンポウで有名なディンタイフォン!!
031.jpg033.jpg
このランチもツアー代に入ってるとは!!
スープがたっぷり入ったショウロンポウは超美味!!

後美味しかったのはマンゴーかき氷!!
ジューシーなマンゴーたっぷりで超おいしかったです♪
043.jpg

台湾は物価はそんなに安くないけど、食事が安い!!
世界で二番目に高いビル、台北101で食べた中華もビール飲んで一人1500円くらい!
056.jpg

朝ご飯に食べたおかゆにいたっては100円するかしないか!!
059.jpg

あ、でも夜市の洋服とかも安かったです♪
今風のチュニックとかは500円から1000円くらいで買えちゃいます。
私はサンダル2足買いました♪
2足で約1500円♪
あんまり両替してなくて、たくさん買い物できなかったけど大満足♪
なかでもずっと欲しかったガルシアマルケスのバッグが日本の半額くらいで買えましたちょき
このバッグを買うために、友達を相当連れまわして申し訳なかったな。

友よ、ありがとね!また一緒に旅行いこう!
&今回も協力してくれた母・相方ありがとう!
新築ピカピカマンションに2005-10-31 01:06:062005-10-23 23:48:23を泊めてくれた妹よありがとう!

また安い旅を見つけたら協力してねどきどきハート

出番なし、留守番三昧の二人・・・。
すっかり妹のマンションがお気に召したようで、車で通るだけで興奮します・・・。
よっぽどかわいがってもらったんだね。
025.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 16時06分31秒
コメント(9) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X