179099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2010年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに明日、2月8日はチクワの誕生日~きらきら

今年のプレゼントはじゃじゃーん!プレゼント

ドギーマン ペットの夢こたつ ストライプ 犬猫 室内用かわいいこたつ新発売!! 期間、数、限定です。

柄は違うけど、シーズンオフに差し掛かっているからか、地元のホームセンターでなんと2480円!!!
こたつむりのチクワに思わずプレゼント
012.jpg
まだ慣れず、人間用のこたつにいたけど雫お留守番中は人間用こたつの電源を切っておけばなれるかな?

お買物のあとははじめましてのお店 キッチンラディッシュさんでお茶をケーキ
お隣のお席ではイタグレさんたちがオフ会をしてました。
今日はお茶だけでしたが、ごはんもおいしそうでしたし、ビール焼酎などアルコールも充実していたので今度はごはんに行ってみたいです。
ワン達には鶏肉の豆腐和え、人間様はケーキとパフェをいただきました。
005.jpg009.jpg010.jpg

今日も仲良く完食です。
007.jpg

ちなみに全然触れていませんが、5日は相方の誕生日でした。
相方への誕生日プレゼントは、来週末に届く予定で~すハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 02時26分39秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X