000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2010年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の3連休に友人夫婦と一泊で西湖に泊まり、富士急ハイランドに行ってきました。

お宿はいつものサンレイクさん。
富士急ハイランドはどうやら、カートに入っていればペットもなんとか可なのですが、友人夫婦もいっしょなのでお宿で預かってもらいました。
3連休の中日だったので富士急は激混み!
乗り物ひとつが4時間待ちだったので2つしか乗れませんでしたしょんぼり

ぐったりでお宿に戻り2005-10-22 19:00:022005-10-22 18:59:48に再会。
やっぱい一緒がいいね~。

翌朝はドッグランで前日お留守番の贖罪。
009.jpg027.jpg031.jpg
いっぱいハッスルして日頃の運動不足解消♪

西湖の湖畔も散策しました。
080.jpg
ドッグランで遊んでオーバーヒートしたのか、クッキーは湖に入っていきました雫

水が嫌いなチクワはお水をジャンプ!
089.jpg

クッキーも水が嫌いなはずなのに、湖の水は飲むは、この日は暑さが勝ったようです。

みんなで記念撮影をし、解散。092.jpg

我が家は御殿場のプレミアムアウトレットに寄りました。
こちらも大混雑で駐車場は場外の24駐車場。
帰りも渋滞60キロ・・・。
連休のお出かけは大変ですね。


おまけ。クッキーはコリラックマに似てると思っていたら、コリラックマケーキを発見!
思わず買っちゃいました♪
100.jpg

たばこの箱サイズで700円・・・。旦那に高いケーキだとののしられながらもおいしく頂きました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 19時31分39秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X