179098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日息子は生後74日。
昨日デパートで身体測定したところ身長57センチ、体重5.5キロ。
生れたときの倍以上の体重になりました。
今我が家で一番小さい生き物は再び2005-10-31 01:06:06
クッキーに抜かれ、息子にも抜かれ・・・

10月にはお宮参りも済ませました♪
IMG_0022.jpg

後日、神社からいただいた記念品を撮影していると・・・
017.jpg

チクワがやってきて・・・サブレを隠してましたうっしっし
やっぱりかわいい♪
ちなみに記念品のメインはお食い初め用の食器です。
021.jpg
私に鯛やら用意できるだろうか・・・?

三兄弟はいつも仲良しです。
023.jpg
026.jpg

近頃2005-10-22 19:00:022005-10-22 18:59:48が私と寝てくれませんしょんぼり
旦那と仲良く3人で寝て、私は息子と就寝
夜中に私の寝てる所にトイレだけして、ふたたび旦那のところに戻っていきますしょんぼり
息子のことを考えるとありがたいのだけど、さみしいよぉしょんぼりしょんぼり
ちなみに旦那の寝てる部屋にもトイレは用意してますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 14時23分33秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X