155103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お姫と一緒に、はじめの一歩

お姫と一緒に、はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 ありす**@ Re:GW週間ラスト(05/05) 女の子ってショッピングモールとか好きで…
 rosey21@ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! いやぁ~んかわいいですぅ~。 なんだか…
 rosey21@ Re:夏物購入(05/03) そっかぁ お名前つけしなきゃなんないん…
 rosey21@ Re:GW週間ラスト(05/05) うちもGWの31%OFF期間 旦那さんと美桜が…
 福山印@ Re:GW週間ラスト まとめてのアップ、お疲れさまでーす♪ 新…

Freepage List

Headline News

2008.09.02
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:美味しい!!

大食いの ちくわママ ですが、

2~3日前は「ん?お腹が空かないゾ」って時もありました。

これは、

「お姫のおっぱいの量が減った?とも思いましたが、

なんてことはない、やっぱりいつもの食欲です。

今日のお昼も、ホットケーキを焼いたのですが、一人で全部食べましたぺろり

このままの胃袋だったら、

おっぱいを止めたら確実にヤバイですな~ショック

パパさんより食べてますからうっしっし

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

日射しが強い日は暑いけれど、風は少し秋っぽい気がします。

今日は、ドライを切って、

窓全開で過ごしておりますが、お姫、汗だくです失敗

トイレに座っている時も、

鼻筋に汗の粒が雫

汗まみれで頑張っているお姫を見て、

一緒に力が入っている ちくわママ でした。

お姫の汗もトイレットペーパーで拭き取っちゃいましたあっかんべー

今日の成功率は高いゾちょき

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 21:40:34
[美味しい!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X