1284216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.16
XML
カテゴリ:人の心
気になっていたあの子を
デートに誘ってみた

会った事はあるものの
2人きりのデートは初めて

ちょっと緊張してあの子が
来るのを待つ

約束の待ち合わせ時間に
遅れることなく
あの子は現れた

少し痩せましたと
言っていたが
なるほど顔が少し
細くなっている

デート場所は私の婿殿の
パスタ屋を選んだ

婿殿には
私の大切な友達だ
と伝えてある

少しはわがままが効くので
あの子の為にボジョレを
準備しておくように

それに合ったつまみを
用意しておくように
頼んである

そう、今日16日は
ボジョレの解禁日

あの子を喜ばせるには
いい日である

初めてのデートで
ぎこちなく2人の会話は始まる

ブログを通して
お互いの生活や性格は
少しは知っているつもりだが

やはり緊張する

でも
話も色々と盛り上がって
2人で
赤、白のボジョレを
一本づつ空けてしまった




その話の中で
驚いたこと

何と
2人が将来入るであろうお墓が
同じ霊園の
数百メートルしか離れていない所

あの世へ行っても
お友達
と言う事が分かった

驚き

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


少し酔い加減のあの子

ここで一押しすれば
落ちるかもしれないと思うが

ここは無理をしないで
今回は諦めて

と思いを果たせない感じで
別れの言葉を

じゃ、にととらさん。またね!

にととらさん
ブログの通り
いいオヤジである

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 09:29:56
コメント(20) | コメントを書く
[人の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.