1275650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.24
XML
カテゴリ:トピックス

パラリンピック飛行のブルーインパルスが
我が家の上空を
5回ほど旋回飛行し
都心へ向かう






夏休みに綴った話題の続き

話題―12 自己管理が出来ない人

菅首相が3月以来139日連続で休みも取らず執務に当たっている
と記事になっていた
記事としてはそれだけ一生懸命任務に当たっている
と強調したかったようだ
果たしてそんな事
自慢できる事なのだろうか?
素晴らしいと思える事なのだろうか?
むしろ責任を持つ者としての
自己管理が出来ていない
と言う恥ずべき事ではないだろうか
責任あるもの
当然365日その責任を負わされて務めなければならない
その中でどう自己管理をするかと言う姿を見せてこそ
本当の責任者
特に菅さんは全ての事案を抱え込んで悩んで
時間ばかりかけても結局は結論を出せず
説得力のある方向性も見いだせない
ダメなリーダーの典型の様である
参謀役としては才覚はあったのかもしれないが

****************

かと言って
私が自己管理できた人間かと問われれば
ノー

いつも秘書に休んでくださいと
怒られ続けた



と言う事で
昨日は

自己管理の為に
6か月ごとの
癌の定期検査へ行ってきた

CT検査である

結果診断は来週


帰る途中新宿に寄った

目的はあった

東口交差点のビルに映し出される
3D猫を見たかった

皆さんご存知だろうか?

普通は
この様なビルの壁面にある
良くある宣伝用の電光掲示板



所がそこに
3D猫の動画が映し出されると
あら不思議

この様に
立体映像で映し出され動く



その仕組みは知らないが
良く出来たものである


それにしても
夕方寄った新宿は凄かった!

ネオンサインと音楽騒音の中に
大勢の若い男女が行き交い

まるでお祭りの様

緊急事態とは
とても思えない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 15:59:43
コメント(24) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.