1285337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.05
XML
カテゴリ:気分転換
初めてですが
カメラで撮った動画を
ブログアップしてみます


ここにいるのは
ほとんどはカルガモです

オス、メスは
ほとんど見分けつかないですね

オオバンやオナガガモも混じってます

この場所の名前は
白鳥の里と言うのに
白鳥はいません

この季節だからでしょうか?

住みついている白鳥がいると
聞いていたのですが


今日も朝から
気持ちいい天気

午前中に掃除をして
戻ってきました

のんびりした時間を楽しめて
良かったな



コメントへの返事

木の実や花の名前は
私もグーグルレンズを使って調べましたが
上手く名前が出てこなかったです

でも
グーグルレンズは便利ですよね

はんらさんが
韓国ではドングリをゼリーにして食べるって

私が知っている範囲では
ドングリの中でも椎の実は食べられますが

他のドングリもネットを見ると
調理方法によっては
食べられるらしいですね

日本の教育現場の実態は
どんな状況なのでしょうね?

全く知らないので
何とも言えません

ただ
イジメ問題などの対応を見ていると

教育現場も
教育委員会も
隠ぺい体質と言うか
事なかれ主義がまかり通っている様に見えて

健全には見えません

どうなのでしょうか?

教育方法も
孫達の運動会などを見に行って

今時まだこんな指導をしているのか

と思う事もあります

(個性を伸ばさないで
個性を抑えるような教育に感じます)

教育の在り方から見直さないと
日本は
更に世界から遅れていくかも

心配です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.05 22:05:24
コメント(16) | コメントを書く
[気分転換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.